今日のケンシロウは弱すぎでした(>_<)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では北斗の拳修羅の国篇と転生の章を多めに打てましたが、神拳勝舞の時のケンシロウが弱すぎました。

例えいくら良いランクだったとしても、今日のケンシロウではどうあがいても、勝てそうにありませんでした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵1050

当日147、前日903の台でした。早めに当たりましたが、単発で終わってしまいました。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵749

当日642、前日107の台でした。

200ほど回したところで当たって、単発でした。

 

北斗の拳修羅の国篇宵777

当日544、前日233の台でした。

こちらもあまり伸びず3連でしたが、闘神演舞ターボに入ったので、出玉は多めでした。

 

北斗の拳修羅の国篇宵754

当日380、前日351、前々日23の台でした。

最後は8連敗で、2連と全然伸びてくれません。

 

バジリスク絆278 0スルー

2連で263枚でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +453

収支 +8089

 

北斗の拳転生の章739

投資200枚で当たりましたが、5連敗で単発でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -200

収支 -3571

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵698以上

当日606、前日92、前々日不明の台でした。

当日リセットを喰らってしまい、4連敗で単発と最悪な結果でした。

現金投資 7000

貯メダル(玉)増減 -337

収支 -13017

 

3店舗目

バジリスク3宵829以上

当日673、前日73、前々日83、三日前不明の台でした。

投資6Kで当たって、今日の中では健闘の6連371枚でした。

 

バイオハザード6宵767

当日344、前日423の台でした。

途中マーセナリーズで52G乗せて、237枚でした。

現金投資 6000

回収 8000

収支 +2000

 

二日連続で序盤のリードを活かせず逆転負けでした。

いくら投資が少なく済んでも、一撃500枚もいかなかったら、厳しい結果になってしまいますね。

本日は-6499円ですんだので、まだ良かったのかもしれません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す