猪木でまさかの全ナビが発生!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではアントニオ猪木が元気にするパチスロ機で、まさかの第2天井で全ナビでした。

第2天井ではナビが1つ以上となっていますが、3つ全部ナビがありました。押し順は3つ正解すると、闘魂チャンスが最低でも7つストックされます。

今回はこの大チャンスを活かしたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆292 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -312

収支 -5571

 

2店舗目

バジリスク絆206 0スルー

BT突入し、2連で終わりました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +96

収支 +1714

 

クレアの秘宝伝2設定狙い

1435回転、BIG8、REG7の台でした。

今まで打ちたかったのですが、良い台が無く打てませんでした。

ようやく初打ちできましたが、ノーボーナスで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -550

収支 -9821

 

3店舗目

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機宵811

当日203、前日608の台でした。

投資350枚で宵越で第2天井を超えたところでREG。

しかしまさかの最初のゲームから闘魂注入ナビがありました。第3天井以外で全ナビなんて初めてだったかもしれません。

しかしその後は、青BIG1回と、REG1回で終了してしまい、闘魂チャンス12連で850枚くらいで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +441

収支 +7875

 

4店舗目

サラリーマン金太郎宵502

当日299、前日203の台でした。

宵越天井でBIG単発で終わりでした。

 

 

キャッツアイ2 59

天国狙いでしたが、スルーで終了です。

現金投資 14000

回収 1600

収支 -12400

 

本日は-18203円でした。

猪木で全ナビあった時はもっと行けると思ったのですが、最近のA+ART機と一緒で、ボーナスを引けなくちゃ全然増えないですね。

ちょっと引きを無駄にしてしまったので、また明日から流れが変わってしまわないか心配です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す