スーパービンゴネオが増台で立ち回りの幅が広がった!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

先日までB店にスーパービンゴネオは8台ありましたが、6台調整中で2台しか稼働していませんでした。しかしこの前の入れ替えで5台増台され、更にほとんどの台が復旧して12台稼働中です。

ビンゴはかなりのエナ台なので、台は多ければ多いほど助かりますね。

今日の稼働でもビンゴをこなせました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

スーパービンゴネオ宵520

当日は400でした。おそらく消されているとは思いますが、貯メダルの500枚があるので、天井まで追ってみます。これが800くらいでTHEセグで当たって、単発に終わりました。そして隣の台へ移動です。

 

スーパービンゴネオ250

持ちコインがあまりないので、444狙いでしたが、スルーに終わりました。

 

現金投資 2000

貯メダル増減 -500

収支 -10928

 

 

スポンサーリンク
 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

スーパービンゴネオ490

貯メダルが500あるので、天井狙いしてみましたが、天井33G単発を喰らいました。

 

 

スーパービンゴネオ310

持ちメダルがあまりないので、444狙いでしたが、ヒットして3連でした。

 

 

マクロスフロンティア2宵740

宵越で1000を越えたところでビッグでした。

 

 

アナザーゴッドハーデス宵840

当日が640でした。これが700くらいであっさりヒット(*^▽^*)

しかもペルセポネで200スタート

無題2

その後は1Gも上乗せなくおわりました。

無題3

 

 

サラリーマン番長青頂後450

青頂後だったので、ブルーレジェンド狙いも少しだけ入っていますが、500過ぎで仁王門から入った頂があっさり赤でした。

頂がもう1回続くも伸びず、960くらいでようやく赤ボーナスも頂は無しです。

 

 

スーパービンゴネオ260

こちらは444狙いでしたが、スルーでした。

 

 

サラリーマン番長180

このゾーン狙いもスルーです。

 

現金投資 22000

貯メダル増減 -500

収支 -30928

 

3連敗であっという間に-8万越え、今月プラスが苦しくなってきました。ビンゴは全然連チャンしなくなってしまったのが、厳しいです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す