本日はゴッド凱旋で2回天井到達

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働ではミリオンゴッド神々の凱旋で2回天井に到達しました。ゴッドの天井に到達すると3万前後は投資がかかってしまいますが、今回は大敗せずに済んだのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆255 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -359

収支 -6410

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1046

当日362、前日232、前々日53、三日前284、四日前115の台でした。

宵越でも、途中リセットでも期待値が高そうでしたが、結果は一番低い当日リセットでした。

投資500枚+18Kで天井に到達しましたが、とりあえず安心のV揃いでした。

2連目に黄7の5連で、4連が確定しました。

もう一個ストックがあって5連でした。なんとか投資分は回収できました。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵752

当日387、前日365の台でした。

先ほどの台は当日リセットだったので、こっちも期待しました。

こちらもハマって当日1000を越えたところで、中段黄7引いて1020で当たりました。

なんとも微妙なところで当たりましたが、ポセイドンステージだったので少し安心です。

そして4連目にもポセイドンステージと意外と続いてくれます。

6連終了後のGゾーンでは、5G目がテンパイせずでストックありが確定しました。

そしてポセイドンステージと8連突入が確定しました。

次は黄7の5連で、9連突入確定です(*^-^*)

次はGゾーン1ゲーム目に赤7を引きましたが、SGGではストックできませんでした。

9連目には黄7の6連で、12連突入が確定です!

そのまま12連で終了でした。

現金投資 18000

貯メダル(玉)増減 +3590

収支 +46107

 

今週は月曜日から木曜日までで-100,414円と最悪な成績でしたが、金土の二日間で+92,697円取り返しました。

番長とゴッドに感謝ですね。新基準機はあまりいい思い出がありませんが、高純増AT機にはよく助けられます。

ゴッド、番長、ハーデス、絆などがなくなったらどのような収支になるか、想像がつかないですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す