サラリーマン番長で頂スラッシュ2発により、待望の快勝

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

前日は約6万のマイナスの大敗でしたが、今日はサラリーマン番長の活躍でかなり取り返しました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

AKB48バラの儀式宵685

当日239、前日446の台でした。

宵越天井らしきところでARTに入って、

てっぺんチャレンジ中にレア役から3桁乗せ!!

その後はREG1回のみだったので・・・

全然伸びませんでした。

 

サラリーマン番長648

打ち始めるとすぐに次回予告からのチャンス目でボーナス当選し、これが青7。

そして頂に入ってくれました。

途中2回ボーナスを引いて、1081枚でいったん終了するも、仁王門から引き戻しました。

雫で消化して、後乗せ80G!

それから頂スラッシュに入りましたが、黄色ボール1個獲得しただけで終わりました。

次の後乗せは100ゲームも乗りました。

またも頂スラッシュに突入。今度はスラッシュを10G乗せて終わりです。

その後は大きな見せ場なく終わってしまいましたが、3000枚オーバーでした(≧▽≦)

現金投資 8000

回収 61000

収支 +53000

 

上乗せはそこまで大きくありませんでしたが、ボーナスが合計8回も引けたのが出玉が大きくなった要因だと思います。

今週は苦しい勝負が続いていましたが、この勝利で流れが変わってくれることを期待したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す