今週は絶不調期に突入(>_<)

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今週は全然ダメです。久しぶりに大きなドローダウンとなりそうです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミドルミリオンゴッドライジング22

1パチながらなかなか期待値のある台を打てました。

150以内に引き戻し、今回はいきなりのゴッドラッシュ突入でした。

しかし一度も当たりを引けずに終了。ゴッドラッシュに入ったのに一回も当たらないのは初めてかもしれません。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -946

収支 -844

 

沖ドキ421 宵6スルー

当日の当たりは3回で、初回から6、35、179だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

こちらは天井まで行ってREG単発でした。

ゴッドラッシュ当たり無し、沖ドキ天井でREG単発と最悪なスタートです。

現金投資 15000

貯メダル(玉)増減 -449

収支 -23017

 

2店舗目

マイジャグラー2設定狙い

1488回転、BIG7、REG10の台でした。

412回したところで、BIG1、REG2で、ゴッドのハマリ台が見つかったので移動です。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -132

収支 -2357

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵1002

当日536、前日218、前々日248の台でした。

前日リセット、当日リセット、宵越の順で期待値が下がりますが、それでも1002なので期待値は十分すぎます。

結果の方は最高の展開の前日リセット天井と思われるところで当たりましたが、単発で終了でした。

 

サラリーマン番長399

400のゾーンスルーでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵630

当日512、前日108の台で、当日リセットを期待して打ちました。

早めに当たってくれて、黄7の5連があり、2連終了でした。

 

バジリスク3 648

こちらもそれほどはまらずに当たりました。4連で200枚ほどで終了でした。

現金投資 4000

貯メダル(玉)増減 +190

収支 -608

 

エヴァンゲリオン希望の槍827

黄色BIGからARTに入りましたが、上乗せなしで終わりました。

 

北斗の拳修羅の国篇宵1036

当日540、前日114、前々日230、三日前152の台でした。

こちらは5連敗で単発終了でした。

 

ミリオンゴッド神々の凱旋697

最後はこの台に望みを託しました。

最悪の天井単発は免れて、ここからの大逆転に期待です。

しかし2連で終了。今日はとことんダメでした。

 

本日の収支は-59,111円で、今週4日間の成績が-10万を超えてしまいました。

先週金曜日の時点で10万以上あった収支が、今はかろうじてプラスというところまで下がってきました。

ドローダウンについてはこちらの記事で書いています。

-185,145円のドローダウンから回復

この後にも、7月から8月にかけてと、9月にも10万以上のドローダウンがあったので、今回は今年に入ってから5回目の10万円以上のドローダウンになります。

全て数日後には回復しているので、返ってくるお金とはわかっていますが、やっぱり気分は良くないですよね。

今年の4月には18万以上のドローダウンを喰らっているので、今回はそこまで大きくならずに早めに回復してくれたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • 宵越しで凱旋やるならユニメモつかえば天井か天井じゃないか分かりますよ

  • セルズィオ

    コメントありがとうございます。

    そうですね。宵越ならユニメモ使えば天井かどうかはっきりしますね。次からやってみようと思います。

    情報ありがとうございました。

コメントを残す