サラリーマン番長で久しぶりに最強チェリー降臨

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、サラリーマン番長で最強チェリーを引くことができました。

昨年9月以来かなり久しぶりです。今回は通常時に引きましたが、恩恵の方は、青7ボーナス確定となっています。

今回はココから更に伸ばすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長201

200のゾーン狙いでしたが、当たってくれました。しかし頂は入らず。

終了後は鏡ステージスタートで、すぐに仁王門に入るも、頂ならず。

そのまま少し様子を見ていると、最強チェリーを引いちゃいました。

青7でしたが、何も引けないとあっさりと終わってしまいます。でも今回のボールはかなり熱そうでした。

こちらは頂突入+50Gの上乗せでした。

ボーナスは2回ほど絡み、1465枚まで伸びました。

終了後仁王門に突入し、今回は猛仁王門でした。

このチャンスを活かし、頂に突入。これが自力で青頂に昇格させました。

残念ながら50G駆け抜けで、1623枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +1316

収支 +23500

 

2店舗目

アイムジャグラー設定狙い

1731回転、BIG5、REG8の台でした。

ブドウ確率が絶好調ながらも、880回転、BIG3、REG2とボーナスの方はイマイチでした。

バジリスク3のハマリ台が空いたので移動です。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -21

収支 -375

 

バジリスク3 875

1100ほどで当たってくれましたが、2連で終了でした。

 

バジリスク絆宵332 1スルー

リセットなら258の台でした。

BT突入ならずも、半月だったので続行。次で当たりましたが、単発終了でした。

そしてすぐに引き戻すもBT突入ならず。しかしまた半月で続行でした。これが5回目のBCまで引っ張られ、朧スタートでしたが3連で終了でした。

 

サラリーマン番長638

800のゾーンで当たるも、赤ボーナス単発終了でした。

現金投資 16000

貯メダル(玉)増減 -297

収支 -21303

 

番長で、昨日のマイナスを取り返しましたが、結局バジリスクのハマリでやられちゃいました。

今週はなかなか勝ち切れません。こういう展開が続くとずるずるとやられていくことが多いので、そろそろスカッとした勝ちが欲しいところです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す