本日の見せ場は、沖ドキでBIG8連

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では沖ドキでBIGが8連しました。

沖ドキはREG単発だと最悪な気分ですが、連チャン中はとても気持ちよく打てますね。

出玉スピードも速いし、超ドキドキに入った時の終わらない感覚は、本当に癖になります。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

ゴーゴージャグラーが増台されていたので、打ってみました。

1308回転、BIG5、REG6の台でしたが、275回転、BIG1、ブドウ確率1/7.24のところで出玉が飲まれたので終了です。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -100

収支 -1785

 

沖ドキ480 1スルー

当日の当たりは1回のみで、8回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。

今回も天井まで行ってしまうかと思いましたが、920くらいで当たって、ここから連チャンしてBIG8連でプラスで終えられました。

現金投資 11000

貯メダル(玉)増減 +1204

収支 +10500

 

2店舗目

蒼天の拳2 377以上

当日377、前日は台が移動していたので不明の台でした。

天井まで行って、9連でしたが、一度も激闘乱舞には入りませんでした。

現金投資 5000

貯メダル(玉)増減 +16

収支 -4715

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵771

当日644、前日127の台でした。

天井までもう少しの宵越1420くらいで当たってしまい、単発で終了してしまいました。

 

 

沖ドキ宵780 宵2スルー

当日203、前日313、前々日264の台でした。

三日宵越なら780で2スルーでしたが、宵越天井前に当たってしまいBIG単発で終わりでした。

現金投資 20000

貯メダル(玉)増減 -306

収支 -25464

 

最後の最後でゴッド天井前単発を喰らってしまい、2万以上のマイナスでした。

今週は2連敗で、二日連続で2万以上のマイナスとかなり苦しくなっています。

昨日も書きましたが、打てている台は悪くないので、調子が上がってくるまで、コツコツと期待値を貯めていくしかないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す