今日はゴッド凱旋の連チャン中の台を譲り受けました

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

毎日のように稼働していると、年に何回かは、AT中の台を拾ったり、譲ってもらったりすることってありますよね。

本日はミリオンゴッド神々の凱旋で10連チャン中の台で、最後ポセイドンステージで終わった台を用事があるということで譲ってもらいました。

この台が大連チャンへと繫がったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ428 1スルー

当日の当たりは1回のみで、189回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは投資200枚で当たってくれましたが、REG単発で終わってしまいました。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵808

当日381、前日427の台でした。

早めに赤7を引けましたが、7揃いはありませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

そのまま単発で終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

 

戦国コレクション2 529コレ

こちらも当たりは早かったものの、40ゲーム駆け抜けて終わりました。

 

 

蒼天の拳2宵476

当日312、前日164の台でした。

一度激闘乱舞に入りましたが、30Gで終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵858

当日316、前日542の台でした。

こちらは当日660くらいで単発終了でした。やめようとしたタイミングで、隣の方がやめるということで台を譲ってもらいました。最後ポセイドンステージだったので、1回は当たりそうでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

 

ミリオンゴッド神々の凱旋連チャン中の台

こちらは2回当たって終わりました。それでも投資は0だったので、助かりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 7000

貯メダル(玉)増減 +300

収支 -1643

 

2店舗目

沖ドキ534 1スルー

当日の当たりは1回のみで、128回転目だったのでチャンスモード後の可能性のある台でした。天井まで行ってしまいましたが、同時点滅で光りました。

投資がかなり多くなっていたので、もう一周は厳しいなと思っていると、連チャンしてくれました。

BIG4連と投資回収までは行きませんでしたが、助かりました。

現金投資 11000

貯メダル(玉)増減 +275

収支 -6090

 

3店舗目

バジリスク絆251 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

スーパービンゴネオ宵679

当日573、前日106の台でした。

単発で終了でした。

 

 

バジリスク絆201 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 5000

貯メダル(玉)増減 -500

収支 -13928

 

台を譲り受けるというラッキーな出来事はあったものの、それ以外はイマイチな結果でした。

今日は2万以上のマイナスで、今月の収支は10万を割ってしまいました。

ただ台は拾えているので、このペースで拾えたら結果はついてくるんじゃないかなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す