バジリスク3で鬼哭啾々に突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働はバジリスク3で鬼哭啾々に突入しました。

鬼哭啾々は成功すれば真瞳術チャンスに突入と、絆でいう無双一閃のようなチャンスゾーンとなります。今回は成功して真瞳術チャンス突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク3 693

天井手前でレア役が連発してCZ当選、失敗しても天井CZが来るので外れてもいいかなと思っていると、当選してくれました。

途中追想の刻で+50Gの上乗せ、絆だとトータルで追想100となるので、更なる上乗せに期待しましたが、そのまま争忍の刻へ行ってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

投資500枚+7Kだったので、投資回収までは足りませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

天下布武3 410 CZ5スルー

初めてのCZスルー狙いです。CZを6回スルーすると次からは、信長と家康のCZ成功率が25%から40%へアップするようです。

1度CZ失敗し、スルー天井到達。そしてすぐにボーナス当選しましたが、覚醒ゲットとはなりませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

その後すぐにCZ当選。恩恵のない秀吉CZで、当選するも、覚醒は20G駆け抜け。下剋上チャンスとなりましたが、失敗して終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 7000

貯メダル(玉)増減 +124

収支 -4786

 

2店舗目

バジリスク3 597

こちらは投資400枚で当選。BT中に初めてBCに当選しました。ストックは獲得なりませんでしたが、一気に200枚増えるのは嬉しいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

そして真瞳術チャンスへとつながる鬼哭啾々に突入。でも残念ながら失敗に終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

それでも1000枚オーバーの出玉を獲得。バジ3のARTは意外と相性が良いです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +679

収支 +12125

 

3店舗目

バジリスク絆256 0スルー

BT当選ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -200

収支 -3571

 

4店舗目

バジリスク3宵1035

当日199、前日836でした。

宵越天井と思われるところでCZ当選し当たるも、単発で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

10ゲームくらいで、すぐにCZからまた当選。今度は493枚でした。この後ART当選にはならなかったので、天井からの当選ではなさそうでした。(天井はCZ+ART当選)

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵759以上

当日529、前日129、前々日101、三日前不明の台でした。

三日前は100くらいだったようで、当日1170くらいで当たりました。

ループストックはあったみたいで、連チャンし5連目がポセイドンステージで、1個上乗せしたので7連確定でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

そのまま終了して、2036枚で終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

現金投資 23000

回収 37400

収支 +14400

 

ようやく稼働が落ち着いてきて、バジリスク3が拾えるようになってきました。

北斗修羅くらいは拾えるようになると嬉しいですが、思ったよりも稼働が悪いので、長く持たないかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す