ハーデスで全回転フリーズ3で止まるも、超ペルセポネ登場!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働は11/9以来のアナザーゴッドハーデスで全回転フリーズを引いちゃいました。確率は1/21845ですが、引けるときは引けますね。

前回は7揃いでしたが、今回は3揃いでペルセポネだったものの、結構長く続きました。沢山上乗せすることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆41 5スルー

スルー狙いでしたが、いきなりの500ハマリでスルーでした。大敗も覚悟しましたが、2回目のBCからBTに入ってくれて、意外と長く続き1296枚出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 10000

貯メダル(玉)増減 +771

収支 +3767

 

バジリスク絆237 0スルー

こちらはBT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -285

収支 -5089

 

2店舗目

バジリスク絆298 0スルー

こちらもダメでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -304

収支 -5428

 

3店舗目

リング764

投資3Kでボーナスを引き、ボーナス中に中段チェリー降臨!ボーナス中の中段チェリーは50%でAT突入ですが・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

無事ATに突入してくれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

これが5セット継続して、756枚獲得。投資が3Kなので十分です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

 

アナザーゴッドハーデス宵1018

当日915、前日103とかなりおいしい状態で落ちていました。

宵越1350くらいで、全回転フリーズが発生。まだ天井まで遠かったので、安心しました。これで7が揃ってくれたら最高でしたが・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

今回は残念ながら3揃いでした(+_+)

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

ペルセポネでしたが、50G終了も考えられるので、油断できないですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

しかし今回は10Gが過ぎても全然終わる気配はなく、15G位延長し5回紫7が揃いました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

コンボフリーズは一度もありませんでしたが、300Gなら十分です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

終了後すぐに3が揃い。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

60G乗せました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

その後上乗せは40Gしかありませんでしたが、1164枚獲得でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

現金投資 3000

回収 24600

収支 +21600

 

本日は最後においしい展開が待っていました。ハーデスの1000ハマリなんてなかなか拾えないので、このチャンスを活かせてよかったです。

貯メダルできない店は、巡回する店舗から外した方が良いかもしれませんが、大きくハマっている台があれば、関係ないですからね。

これからもしっかりチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す