エヴァ希望で期待値2000枚の暴走モードに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働はエヴァンゲリオン希望の槍で暴走モードに突入しました。エヴァシリーズで暴走モードといえばほとんど増えない天井RTを想像してしまいますが、希望の槍では、平均250G乗せの上乗せ特化ゾーンとなっています。

今回は大きく乗せることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵298 0スルー

当日192、前日106の台でした。

今回はリセットだったらしく当日天井まで行ってしまい、BT突入ならずでした。

現金投資 1000

貯メダル(玉)増減 -419

収支 -8482

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵788

当日403、前日385の台でした。

宵越天井まで行って、単発は回避できましたが、3連と投資分回収ならずでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍866

こちらも天井到達でした。

珍しく50Gではなく、100Gスタート。

その後クラッシュも発生し、そのままフリーズして暴走モードに突入しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

暴走モードで獲得した枚数はすぐに消えてしまい画像は撮れませんでしたが、300G乗せました。

終了後は黄色BIGで20乗せ、残りゲーム数は461ゲームとなりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

その後はピアノモードで40乗せ(*´▽`*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

クラッシュで65ゲーム乗せ!

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

異色ビッグも引けちゃいました。純増が少ないので、ボーナスは嬉しいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

それからクラッシュで58G乗せ!

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

その後はボーナスラッシュで一気に出玉が増えていきます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8 %e7%84%a1%e9%a1%8c9 %e7%84%a1%e9%a1%8c10

天井駆け抜け大敗の可能性もあっただけに、この結果は大満足です(*´ω`*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

現金投資 21000

貯メダル(玉)増減 +2055

収支 +15696

 

本日は逆転勝利で12月は連勝スタートとなりました。

2016年最後の月も20万を達成して終わりたいので、このままの調子でいければいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す