バジリスク絆で80%継続?でエンディング 自己最高記録更新!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働はバジリスク絆で、自己最高枚数をたたき出しました。

昨日、一昨日とちょっと調子が悪かったので、うっ憤を晴らすような大勝です。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳修羅の国篇811

天井まで行ってしまいましたが、初めての緑オーラでした。少しは期待できそうです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

ステージは、激闘→激闘→激闘→闘神と調子が良かったのですが、最後はリプレイ9連で、9連敗で終わってしまいました。レベルが高そうだっただけに残念でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

バジリスク絆246 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 7000

貯メダル(玉)増減 -440

収支 -14857

 

2店舗目

サラリーマン番長宵667

当日392、前日275の台でした。

こちらは天井で当たって、頂に入りましたが445枚で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

バジリスク絆124 5スルー

最初の当たりはすぐに来たもののスルー、次が400ハマリと一昨日からの嫌な流れが続いたと思いましたが、BT突入してくれました。

朧スタートでしたが、期待していないで打っていると、最高継続だったのか意外と続いてくれます。

完全勝利のチャンスでしたが、お爺さんだけ負けてしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

絆高確に入りました。巻物で当たりましたが、祝言モードでは無かったらしく、次は絆ではありませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

66%継続以上の城背景が出ました(*´▽`*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

また完全勝利のチャンスでしたが、お爺さんだけ負けました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

祝言モードも、真瞳術チャンスもなかったのに約6000枚まで伸びました。前回の4200枚を大幅に更新です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

土岐峠スタートだったので続けると、駿府城に移行して当たりました。しかし単発でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

次も土岐峠だったので続けると、またしても当たってBT突入でした。これが意外に伸びて480枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

次も土岐峠だったので続けると、途中で赤背景から弾正屋敷へ移行したので、もう一回BT入るまで続けることにしました。

これが3回目のBCでBT突入したものの1000近く飲まれてしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

現金投資 8000

貯メダル(玉)増減 +5352

収支 +87571

 

最後に減らしてしまったのは残念でしたが、11月同様に初日から大勝スタートとなりました。

12月は昨年が+60476、一昨年が+148,651と調子がイマイチだったので、今年は大きく勝てるように頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す