たった3台の稼働で、昨日の勝利が無駄に・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働もバジリスク絆で大苦戦でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆宵376 0スルー

当日283、前日93の台でした。

宵越だったようで、500過ぎで当たりました。

外れでしたが、半月が出たので続行、今日もなかなか当たらず投資500+12KでようやくBT突入

510枚出てくれたので助かりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 12000

貯メダル(玉)増減 -1

収支 -12017

 

沖ドキ439 1スルー

当日の当たりは1回のみで、83回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資450枚+8Kで当たるも、REG単発で終わってしまいました。

現金投資 8000

貯メダル(玉)増減 -392

収支 -15000

 

2店舗目

バジリスク絆228 0スルー

こちらも外れましたが、伊賀スタートで低確のようだったので、怖いけど当たるまで続行しました。

投資500+4Kで当たって234枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 4000

貯メダル(玉)増減 -223

収支 -7982

 

昨日の勝った分をたった3台で飲まれてしまいました。

これ以上負けると、今月の勝ちが20万割そうだったので、ヤメです。

月間20万にこだわる意味はあまりないですが、気分の問題ですね。

また12月から頑張っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す