鉄拳3rdでチャンス目から30拳乗せ!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、鉄拳3rdの赤ボーナス中にチャンス目を引いて、30拳乗せを引きました。だいたい5拳なので、30だとかなりうれしいですね。この30拳はただの30ゲーム乗せではないですからね。

ちなみに赤ボーナスからのチャンス目で30拳が当たるのは5%でした。なかなかの引きを見せましたね。

今日は勝つことはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

カイジ宵470以上

今日もカイジからでしたが、600のゾーンと思われるところで当たり、30G単発でした。

 

 

サラリーマン番長宵700以上

当日0でしたが、狙ってみました。ボーナス2回引くも、頂は引けませんでした。

 

現金投資 11000

回収 3200

収支 -7800

 

 

スポンサーリンク
 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

サラリーマン番長宵670

当日420の台でした。これが宵越950で仁王門から頂に入ってくれる、美味しい展開でした。

無題11

もちろん20G後くらいにボーナスも絡んでくれました。ここから天国に行ってくれたら良かったのですが、そう甘い展開にはなりませんでした。

終了後の仁王門から再び頂に入り、その後2回頂を引き戻しましたが、450までボーナス引けず、そのまま終了です。

無題12

現金投資 0

貯メダル増減 +40

収支 +714

 

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

蒼穹のファフナー宵930

当日490でした。宵越ならかなり美味しかったのですが、残念ながら消されていました。

しかも当日940くらいでVチャレンジで失敗して、その後の乙女覚醒も失敗で出玉無しでした。乙女覚醒は全部で4回入ってボタンを33回くらい押すチャンスがありましたが、全部ダメでした。

 

 

サラリーマン番長190

ヒットしましたが、赤ボーナス単発でした。

 

 

鉄拳3rd240

持ちコインあまりなかったので、キング判別をしながら打ちました。これが運のいいことに300のゾーンで当たってくれました。

そして、赤ボーナス中に30拳乗せました。

無題15

その後にリプレイで20拳乗せもありましたが、確率調べましたが、リプレイから20乗せは分かりませんでした。確か第1停止押した後にショートフリーズした気がします。

無題16

結局、赤に偏って808枚まで伸びてくれました。

無題17

 

 

蒼天の拳2宵420

昨日はリセットにあって少し怖かったのですが、持ちメダルもできたので狙ってみました。これが宵越600過ぎでヒットして4連でした。

現金投資 12000

貯メダル増減 +158

収支 -9179

 

この前の設定狙いで今月チャラくらいまできたのに、連敗でまた4万以上マイナスとなってしまいました。今月も残り10日を切りました。なんとか残りで一発くらい大きな勝ちが欲しいです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • やはり現金投資はきついところがありますね(・・;)その分設定に期待できる部分も、あると思いますが(^^;;
    私も今日は立ち回りもチグハグで、うまくいきませんでした(._.)

  • セルズィオ

    現金投資になってしまうと、ハイエナ打ち出しラインもあげないといけないですからね。設定も以前と比べ上がっているのかさっぱりわかりません。

    でも、現金投資している人はかなり多いので、設定変わってなかったとしたら、かなりホール側は潤っているんじゃないかと予想します。

コメントを残す