本日は序盤絶好調も、最後にバジリスクで大ハマリを喰らいピンチに・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働は、最初は調子が良かったのですが、最後に打ったバジリスク絆のスルー狙いで大ハマリを喰らってしまいました。

5スルーから狙っていったのですが、早めの当たりが無く、1350枚も投資してしまいました。このピンチを逃れることはできたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ546 2スルー

当日の当たりは2回で、初回から18、175だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資450枚で当たって、BIG8、REG2で1800枚程出ました。良いスタートです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

沖ドキ341 宵3スルー

当日の当たりは2回で、初回から56、488だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

こちらは300枚ちょっと投資したところで当たって、BIG2、REG2でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +1580

収支 +28214

 

バジリスク絆211 0スルー

50枚でBTに突入して、508枚出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +467

収支 +8339

 

2店舗目

沖ドキ500 1スルー

当日の当たりは1回のみで、84回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは250枚投資で当たって、BIG1、REG1でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +1

収支 +17

 

バジリスク絆276 0スルー

投資150枚で当たってくれて、朧スタートでしたが、2連で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

すぐに引き戻し、4連540枚でした。今日はついています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

ヤメようと思ったら、また当たって、今度は伊賀スタートで低確率のようだったので続行し、2回目のBCでBT突入するも単発でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +634

収支 +11321

 

ニューアイムジャグラー設定狙い

ここまで5万近く勝てています。あとはまったりと時間まで設定狙いをという感じでしたが、この考えではいつも負けてしまっています。

2932回転、BIG5、REG14の台を打ち、275回転、REG1、ブドウ確率1/7.43

でブドウ確率がかなり悪かったので、早めの撤退です。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -350

収支 -6250

 

バジリスク絆40 5スルー

最後はスルー天井狙いでしたが、11回目のBCまで行ってしまいました。

最初の3回の当たりが200越え、その次が180、150で最後が80くらいで当たりました。

1000以上嵌ってしまっていますね。

ここからの挽回に期待ですが、最初が8連で897枚

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

11回目まで行ったので、もう一周して、次は2連で237枚でした。1000枚以上出たので、良しとしましょう。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

現金投資 12000

貯メダル(玉)増減 +299

収支 -6661

 

最後は連敗で35000円くらいに落ち着いてしまいましたが、この勝ちは大きいです。あと一日なので、さすがに20万は割らないかなと思います。

できれば明日も3万くらい勝って、27万くらいで終われるのが理想です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す