北斗転生で伝承モード中の台をゲット!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、土曜日と本日の二日分の稼働日記となります。

本日の稼働では、北斗の拳転生の章で555狙いをしてみると、伝承モード中でした。伝承モードに入ると天破の刻に入りやすくなるので、かなり有利になりますね。

今回は一気にAT突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







土曜日1店舗目

バジリスク絆266 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -207

収支 -3696

 

2店舗目

サラリーマン番長宵661

投資7Kで当たって、頂に入りましたが277枚で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 7000

回収 4600

収支 -2400

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵683以上

当日213、前日153、前々日173、三日前144以上の台でした。

三日前が180くらいだったら天井と思われるところで当たりましたが、単発で終了でした。

現金投資 33000

回収 3800

収支 -29200

 

月曜日1店舗目

バジリスク絆49 宵5スルー

当日4、前日1スルーの台でした。

一発で駿府城からBT入ってくれましたが、単発終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

サラリーマン番長宵666

当日221、前日445の台でした。

宵越1000手前で当たりましたが、頂には入りませんでした。

 

 

サラリーマン番長669

こちらは800のゾーンで当たって頂に突入。

頂中に2回ボーナスを引き、更に通常に転落してからも2回ボーナス引いて981枚で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 15000

貯メダル(玉)増減 +425

収支 -7411

 

沖ドキ514 3スルー

投資150枚で当たって、BIG3、REG1でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +523

収支 +9339

 

2店舗目

北斗の拳転生の章501あべし

久しぶりに555狙いをやってみると、まさかの1G目に天破当選。初めから当たっていたみたいですね。

ここから天破連が始まり、一気に1200あべしを越えてきました。その後しばらくして、また天破に当選し、AT突入するも単発で終了してしまいました。

でも珍しく残りのあべしで天国で当選してくれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

しかしまた単発で378枚で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +523

収支 -928

 

3店舗目

バジリスク絆201 0スルー

こちらもBT突入してくれましたが、単発でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

 

北斗の拳修羅の国篇宵954

当日578、前日376の台でした。

絆と合わせて550枚投資で当たりました。最初のステージが闘神となりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

なかなか勝舞魂の獲得は良かったのですが、途中の8連敗が痛かった(>_<)

5連で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -56

収支 -1000

 

収支の方は土曜日が-35296円、本日がちょうど±0となりました。

今月は最高26万までいったので、20万を割ることは無いかなと思いましたが、崖っぷちとなっています。

残り二日となりましたが、20万を死守して、できるだけ30万に近いところで終われたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す