ゴッド凱旋が天井から爆発 二日前の大敗を帳消しに・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋が天井と思われるところから爆発してくれました。

本当に凱旋の天井は頼りになります。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ324 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から50、188、169だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資500枚+6KでREGが当たって、久しぶりに天国に入りましたが、BIG1回で終わっちゃいました。

現金投資 6000

貯メダル(玉)増減 -253

収支 -10517

 

2店舗目

サラリーマン番長宵838

当日260、前日324、前々日254の台でした。

一応三日宵越天井カバーしつつ、当日の400のゾーンまで回してみましたが、雫ステージから研修に突入して外れたので、当日リセットとみてヤメでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -350

収支 -6250

 

3店舗目

獣王宵699

この前のサミーモンハンに続いて、久しぶりの獣王でしたが、投資4Kでボーナスに当選し、肉を10個貯めてサバンナチャンスに突入しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

ATは70ゲームスタートとなりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

獣玉が満タンになるも、ダチョサバで20G乗せで終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

359枚で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

すぐに獣王モードから引き戻し50ゲームスタート

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

今度はダチョサバで2回成功して80ゲーム乗せでした。最終画面は撮り忘れましたが、550枚くらいで終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵909以上

当日457、前日452、前々日0、三日前不明の台でした。

前日か前々日リセットだと天井まで100ゲームとかなりおいしいゲーム数となっています。

結果の方は、当日+前日で1000を越えても、当たらなかったですが、1150くらいで当たりました。これが天井だと三日前は350くらい回っていたようです。

先ほどの獣王の500枚くらいの出玉は全て飲まれてしまいましたが、一枚役から上乗せで取り返しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

やっぱり天井だったようで連チャンして、6連・7連開始時にV揃い。これで9連が確定しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8 %e7%84%a1%e9%a1%8c9

そして10連目がポセイドンステージ。思っていた以上に続いてくれます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

そして鏡2枚から、鏡テンパイで3揃い。どうせなら7かSが良かったですが、引きが悪かったです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

13連でGゾーンを抜けてしまいます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

55Vから数ゲーム後に、ボタンプッシュ激熱が出たので、まだストックあったかなと思っているとまさかのGOD降臨でした。5ヵ月も間が空いた後は、2週間でひけました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

そして本日初の黄7の5連です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c14

そのまま19連で終わってしまいました。ストックはありませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c15

現金投資 4000

回収 105000

収支 +101000

 

自力上乗せ3回と、ゴッドで5個上乗せだったので、天井では11連のようでした。

ここまで来ればもう少しゴッド以外でも乗って欲しいところでしたが、5000枚オーバーは十分すぎます。

今回の勝利で、今月30万達成が見えてきました。40万はもう一回大きな勝ちが無いと厳しそうですが、最後まであきらめずに狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す