REGに偏ったニューアイムジャグラーで勝負

スポンサーリンク

Pocket



無題ai

こんにちは、セルズィオです。

本日はREGに大きく偏ったニューアイムジャグラーで設定狙いしてきました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

1店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵894

当日243、前日387、前々日264の台でした。

投資400枚で当たりましたが、単発で終了です。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -220

収支 -3928

 

大工の源さん潜伏狙い

単発後56回転の台でしたが、100近くまで回して当たりませんでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -200

収支 -1785

 

2店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

2130回転、BIG2、REG14の台でした。

REG確率が設定6を大きく上回っています。

 

ニューアイムジャグラー設定差まとめ

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/442.8
設定3 : 1/348.6
設定4 : 1/321.3
設定5 : 1/268.6
設定6 : 1/268.6

ブドウ確率

設定1~5 1/6.49

設定6 1/6.18

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

1823回転で、BIG9、REG7、ブドウ確率1/6.40でした。

ずっとぶどう確率が1/6.1付近だったので、設定6を意識していたのですが、だんだんと悪くなってきたところで終了です。

前任者はBIGが全然引けていませんでしたが、僕は1/203で引けちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 0

貯メダル増減 +1059

収支 +18910

 

カイジ446

投資に750枚もかかってしまいましたが、502枚出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

バジリスク絆285 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆255 0スルー

こちらはBT突入して、うまく繫がってくれて10連、1273枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 0

貯メダル増減 +633

収支 +11303

 

本日は現金投資が全くなく、+24,500円でした。

勝つには勝ちましたが、昨日の負けが大きすぎて、全然取り返せてません。

これから挽回して、早めに+20万に戻したいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す