ゴッド凱旋を0から打って、リセット喰らい大敗(+_+)

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、ゴッド凱旋を宵越狙いで打って、リセットを喰らってしまいました。投資の方は現金に換算すると44,000円と、もはや勝つのは大変厳しい状況でした。

この後他の台で挽回できたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵685

当日0、前日242、前々日195、三日前248の台でした。

宵越は最高でも685と、当日0から打ち出すことはないのですが、基本放置の店なので打ってみました。

しかしこれが最悪の当日リセットでした。前に宵越狙いで、まさかの前日リセットで美味しい思いをしたことがありましたが、今回は完全に悪い方に行ってしまいました。

しかも天井単発と最悪の結果でした。

現金投資 34000

貯メダル(玉)増減 -287

収支 -39125

 

2店舗目

沖ドキ369 宵2スルー

当日の当たりは1回で、17回転目とチャンスモード後の可能性のある台でした。

ゴッドの大敗の後ですが、気にせず沖ドキで勝負です。

700過ぎで当たって、BIG単発で終了です。

現金投資 6000

貯メダル(玉)増減 -5750

収支 -11750

 

3店舗目

黄門ちゃま喝印籠箱187

ちょっと早めから打ち始めましたが、ついてないときはとことんついていないようで、投資500枚+5KでようやくMAXになって、外れて終了です。

現金投資 5000

貯メダル(玉)増減 -500

収支 -13928

 

4店舗目

サラリーマン番長664 青2連後

天井付近で当たってカウンター0で青7。

通常なら青が3連とブルーレジェンドを期待したいところでしたが、途中で普通の仁王門だったので、ブルーレジェンドではないことが確定していました。

その青7で7揃いがありましたが、頂はやっぱり赤でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

1回天国で当たって終わりです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +82

収支 +1464

 

最後に番長で勝ちましたが、焼け石に水で、6万円以上の大敗でした。

40万を狙う11月には痛すぎる大敗となってしまいました。さすがに+40万を狙うのは厳しくなってしまいましたが、目標を変更してなるべく高い位置に着地できたらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す