久しぶりのサミーモンハンで最後に逆転!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

先週金曜日の稼働日記となります。

この日は序盤不調でしたが、今年2回目の稼働のサミーモンスターハンターで最後に逆襲しました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆300 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵674

当日100、前日574の台でした。

1300を過ぎた辺りで当たるも単発に終わってしまいました。

現金投資 16000

貯メダル(玉)増減 +94

収支 -14322

 

バジリスク絆316 0スルー

こちらもBT当選ならずでした。

 

 

カイジ宵522

800のゾーンで当たって、2連、220枚で終わりました。

現金投資 2000

貯メダル(玉)増減 -328

収支 -7857

 

2店舗目

サミーモンスターハンター688

6月以来久しぶりのサミーモンハンでしたが、途中クエスト成功で100GのARTからスタートしました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

その後、うまくボーナスが絡んでREG3回に、BIG2回引けました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2 %e7%84%a1%e9%a1%8c3

ARTが696Gも続き、1398枚出ました。久しぶりに打てて、これだけ出てくれたので満足です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

 

北斗の拳修羅の国篇宵852以上

当日453、前日263、前々日37、三日前99、四日前不明の台でした。

途中天舞の刻で、910あべしまで貯まりましたが、まさかの負けでした(+_+)

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

その後中段チェリーから当たって、4連521枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 5000

回収 31000

収支 +26000

 

最後のモンハンの活躍もあって、逆転勝ちで再び+20万の大台へと乗りました。

今月18日で20万とまだまだ40万到達の可能性は残されています。

目標が遠くて全然見えないですが、少しでも近づけていけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

5件のコメント

  • 匿名

    凱旋674から打って1300単発で+1600っておかしくないですか

  • 匿名

    凱旋674から打って1300単発で+1700っておかしくないですか。

  • セルズィオ

    ご指摘ありがとうございます。

    なぜか貯メダル増減の+94枚の換算した額を収支のところに書いてしまいました。

    現金投資16,000円―貯メダル増減の換算額1,678円=収支-14,322円が正確な数値となります。

    訂正させていただきました。ありがとうございます。

  • 匿名

    凱旋674Gから打って1300G過ぎで当たって単発だったんですよね?
    なんかいろいろおかしくないですか・・。

  • セルズィオ

    何度もすいません。

    いつも収支のメモをみて、思い出しながら書いているのですが、三日たってから記事を書いたので、記憶が違っていたようです。

    絆と凱旋で500枚+16K投資して、594枚回収となっていたので、単発では無く2連の間違いでした。

    凱旋は1000枚を超えないと画像を撮らないようにしていたのですが、次からは毎回撮っていこうと思います。

    ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す