本日も敗戦濃厚も、北斗修羅に救われる・・・

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

本日も序盤からなかなか厳しい展開でしたが、最後に北斗の拳修羅の国篇が活躍してくれました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆27 宵6スルー

当日3、前日3スルーでした。

宵越10スルーで当たってくれて、2連270枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

バジリスク絆301 宵4スルー

当日3、前日1スルーでした。

1回で当選してくれるも、単発で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -9

収支 -160

 

沖ドキ311 宵2スルー

当日の当たりは1回のみで、2回転目だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

しかし今日も単発に終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -424

収支 -7571

 

2店舗目

アナザーゴッドハーデス宵1173

当日283、前日319、前々日102、三日前469の台でした。

当日400を過ぎた辺りでヘルゾーンに突入。当日リセットとも前々日リセットともとれる微妙なゾーンでしたが、このヘルゾーンで当たってくれました。

犬70で途中10ゲーム乗せて終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵663

当日330、前日110、前々日223の台でした。

こちらは早めに当たるも単発、すぐに赤7を引きましたが、こちらも単発で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +11

収支 +196

 

3店舗目

沖ドキ439 3スルー

まさかの1回転目のレバーで光りましたが、REG単発でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -10

収支 -178

 

アナザーゴッドハーデス宵966

当日501、前日465の台でした。

宵越してるっぽかったですが、投資500枚+2Kのところで当たりました。

犬でしたが、タイミングよく6Gと7G目に小役を引いて、190Gスタートでした。犬にしては十分すぎますね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5 %e7%84%a1%e9%a1%8c6 %e7%84%a1%e9%a1%8c7

GG中は10ゲームしか上乗せできませんでしたが、550枚出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 2000

貯メダル(玉)増減 +2

収支 -1965

 

北斗の拳修羅の国篇宵734

当日605、前日129の台でした。

投資350枚で当たってくれて、今日は勝舞魂の引きがすごく良かったです。2連続で勝舞魂を9個消費した時はおわったと思いましたが、継続してくれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

最後は9連敗で終わってしまいましたが、前回の18連を更新する19連で2448枚でした。

今日もケンシロウ裏でやったので、最高何個貯まったかわかりませんでしたが、20個くらいは貯まったんじゃないかと思います。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +2086

収支 +37250

 

一時は16万円台まで落ちましたが、最後の北斗で20万に復帰しました。

このままずるずるやられていく展開は嫌だったので、助かりました。

最近は天候も悪くなってきて、店移動が大変ですが、うまく立ち回っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す