バジリスク絆で無双一閃に突入 4連続成功なるか!?

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、バジリスク絆で無双一閃に突入しました。

現在無双一閃は3連続成功中と相性が良いです。今回も成功して4連続成功となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵865

当日318、前日547の台でした。

宵越1250くらいで当たって単発に終わりました。

現金投資 5000

貯メダル(玉)増減 -238

収支 -9250

 

2店舗目

戦国コレクション2宵504コレ以上

当日377コレ、前日127コレ以上の台でした。

投資8Kで当たって2連で終了。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

天国で当たって、545枚まで伸びました。のこり150コレありましたが、当選しませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 8000

回収 9400

収支 +1400

 

3店舗目

バジリスク絆323 0スルー

投資150枚で当選して、BTに突入しました。

引きが絶好調で、どんどん継続していきます。途中無双一閃にも入りましたが、今回はダメでした。巻物を引いたり、ベルも10回近く引けたと思いますが、当選しませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

真瞳術チャンスには入りませんでしたが、うまく高確とレア役が絡んで21連まで伸びてくれました。ここまで来たらエンディングまで行きたかったです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +2389

収支 +42660

 

今月は早くも20万を超えてくれました。

11月3年連続で40万達成を狙うために、このペースで維持出来たらなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す