北斗修羅で初めての特闘に突入

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、北斗の拳修羅の国篇で特闘に突入しました。

特闘は赤7揃い後の死闘勝利か、北斗揃い後に突入し、1セット15Gで、継続率は84または89%となっています。

今回はこの特闘がロング継続となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵950

当日482、前日468の台でした。

宵越に期待してみましたが、またしてもリセットでした。リセット傾向が高いようです。

当日天井まで行ってしまいましたが、そこから6連740枚と投資分くらいは出てくれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

 

バジリスク絆297 0スルー

こちらはBT突入で、2連240枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 4000

貯メダル(玉)増減 +153

収支 -1268

 

サラリーマン番長宵414

当日184、前日230の台でした。

宵越414で雫ステージでは無かったので、リセットだと思い200過ぎまで回してみましたが、雫ステージに行きませんでした。

モードBの可能性が高まったので、50枚投資でヤメです。

 

 

モンハン月下雷鳴595

800手前くらいで当たって、2連、天国で引き戻して3連でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -46

収支 -821

 

バジリスク絆292 0スルー

こちらもBT突入しましたが、単発150枚くらいで終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -42

収支 -750

 

北斗の拳修羅の国篇834

投資550枚で闘神演舞に入って、本日も順調に勝利して、最初のエピソードに到達しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

初めての7を狙えが出ました。ケンシロウステージでは50%で7が揃うようですが・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

7が揃って、死闘も勝利して、特闘に突入。ここでたっぷりと勝舞魂を貯めたいところです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

北斗百裂拳がヒットしたので、何か示唆があると思いましたが、百裂拳は勝舞魂が確定となるみたいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

今回は6連で終了しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

その後2回目のエピソードにも突入して、18連2197枚でした。

北斗修羅で初めてスカッとした勝利です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +1571

収支 +28053

 

最近はケンシロウ裏モードが調子イイので、選択していますがブログ向きではないですね。

勝舞魂の獲得数がわからないし、最高何個貯まったかもわかりません。

でもいつ終わるかわからないドキドキ感があるので、もうしばらく楽しみたいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す