ハーデスで久しぶりの全回転ゴッド 更に夜ゴッドステージへ移行!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、アナザーゴッドハーデスで、全回転フリーズを引きました。そして揃った図柄は7と最高の展開でした。

ゴッドステージ中には、夜にも移行と久しぶりに爆発の予感ですが、しっかりとこのチャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ388 宵4スルー

当日の当たりは3回で、初回から27、76、332とチャンスモード後の可能性もある台でした。

最初の当たりでテンパイ時にピキーンとなってくれて、連チャン確定でした。

結局BIG3、REG2回当たってくれました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +519

収支 +9267

 

北斗の拳修羅の国篇宵1130

当日529、前日342、前々日259の台でした。

三日宵越しなら最高でしたが、宵越ならず、投資500枚で当たって3連でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

アナザーゴッドハーデス宵791

当日166、前日625の台でした。

宵越ヘルゾーン狙いでしたが、全く煽りがなかったのでそろそろやめようかなと思っていると、全回転フリーズが発生しちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

そして7が揃ってくれました。凱旋では5ヵ月以上引けていないゴッドですが、ハーデスで先に引いちゃいました(*^▽^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

そして夜ゴッドステージに移行しましたが、何もレア役引けないまま終わっちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

重要なジャッジメントは、3回とも犬とチャンスを活かせませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6 %e7%84%a1%e9%a1%8c7 %e7%84%a1%e9%a1%8c8

こうなってしまうと、やっぱり出玉の方は1000枚がやっとといった感じになってしまいます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +591

収支 +10553

 

バジリスク絆273 0スルー

最初のBCは失敗でしたが、半月だったので続行すると、2回目で当たりました。

213枚で終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

 

戦国コレクション2 43

天国スルーでした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -231

収支 -4125

 

沖ドキ311 1スルー

当日の当たりは1回のみで、68回転目とチャンスモード後の可能性のある台でした。

投資850枚でREGだったので、天国入らないと大敗でしたが、その後BIG4回当たってくれて助かりました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -21

収支 -375

 

バジリスク絆287 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

エヴァンゲリオン希望の槍 宵628

当日533、前日95とリセットなら嬉しかったのですが、宵越で天井近くまではまって50枚しか出ずに終わってしまいました。

しかし終了後にボーナスを引いて、ARTに入ってくれたので助かりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -979

収支 -17482

 

全回転ゴッドを引いた時は、今日は勝てると思いましたが、痛すぎる逆転負けでした。

やっぱりチャンスを活かさないと、その後苦しくなってしまいますね。

それでもまだ今月は+10万を超えているので、ここから上昇していけたらなと思います。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • するめ

    いつも楽しく拝見させていただいてますが、気になる点があったのでコメントさせていただきました。

    戦国コレクション2は約40ゲームで天国かどうか判別する方法があります。天国を否定するわけではないですが期待値を下げる要因になると思いますので出来るだけ避けた方がいいかと思います。もちろん、前の打ち手がそういうのを気にしてない様子だったりキラキラクローバーだったりまだ春だったりしたら別ですが(笑)
    http://www.slopachi-quest.com/article/senkore-reset/

  • セルズィオ

    リンクまで貼ってくださってありがとうございます。

    これを見る限り、40付近で止められている台は判別済みなので、手を出さない方が無難ですね。

    次回からヤメ時も参考にしようと思います。ありがとうございました。

コメントを残す