天下布武3ですだれステージに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、天下布武3を打ってすだれステージに移行しました。

すだれステージはARTまたはCZの前兆ステージとなります。今回はここからART突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝 宵546 印籠箱183

当日449、前日97の台でした。

印籠箱を狙いつつ、天井狙いしていると、最初の印籠箱MAXを外してしまいますが、御一行チャレンジからAT当選。途中2回当たって80乗せましたが、327枚に終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

終了後また印籠箱が200を越えていたので、続行すると、同時に満タンになりましたが、両方外れて終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -450

収支 -8035

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇806

投資350枚で当たりましたが、2連で終了してしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -83

収支 -1482

 

3店舗目

バジリスク絆202 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

天下布武786

ボーナスを挟んでいたので、なかなか良い台を見つけることができました。

途中すだれステージへ移行しましたが、CZ突入して外れました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

結局天井までいってしまい、覚醒20ゲームで1回も天雅モード入らず、下剋上チャンスとなりましたが、また成功してくれました。1回天雅に入って終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -338

収支 -6035

 

パチンコ大工の源さん潜伏狙い

44回転の台を狙ってみましたが、100まで回して当たらずに終了でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -625

収支 -2232

 

マイジャグラー3設定狙い

2781回転、BIG11、REG15の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

今回も早めにBIG2回引きましたが、飲まれて終了でした。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -150

収支 -2678

 

本日の稼働も全く良いところがありませんでした。

先週が良すぎたので、今週はちょっと厳しい展開が続くかもしれませんね。

北斗修羅まだ全然良い思いができていないので、そろそろ大きな一撃が欲しいところです。

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • ハン

    初めまして。セルさんはジャグラー以外のAタイプは打たれないのですか?

  • セルズィオ

    初めまして。ジャグラー以外はたいていすぐ消えちゃいますからね。

    北斗将は4回ほど打ちましたが、消えてしまいましたし、偽物語やスーパープラネットも1回ずつしか打てませんでした。

    クレア2や沖海は打ってみたいですが、なかなか良さげな台に巡り合えません。

    サザンアイズの設定Cは一度打ちましたが、ビタ押しの才能がありませんでした。

コメントを残す