ガルパンのサバイバルウォーでATレベル4確定のアンチョビで勝利!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、ガールズ&パンツァーで成功率が一番低いけど、成功すればATレベル4確定のアンチョビで勝利しました。

ATレベル4だと継続率が平均88%とロング継続に期待ができます。

今回はここから大きな連チャンとなったのでしょうか・・・

 

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

アナザーゴッドハーデス宵1186

当日614、前日572の台でした。

この前の番長でまさかの宵越が効いた店だったのですが、今回も宵越成功しました。宵越を諦めていた店で、宵越が効くと幅が広がりますね。油断は禁物ですが・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

しかし上乗せはたったの10G(+_+)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

途中60G乗せて、452枚まで伸びました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

 

バジリスク絆354 宵2スルー

当日は1スルーでした。こちらはBT突入ならずでした。

現金投資 4000

貯メダル(玉)増減 -337

収支 -10017

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵873

当日757、前日116の台でした。

投資500枚で当たって、4連393枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -95

収支 -1696

 

マイジャグラー3設定狙い 

2300回転、BIG9、REG11の台でした。

投資150枚でBIG、そして2GでBIGとここまでは調子が良かったのですが、この後は1回も当たらずに飲まれてヤメました。

僕は400ちょいハマリでヤメましたが、その後1000以上ハマっていました(;_;)

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -150

収支 -2678

 

ガールズ&パンツァー宵601

当日507、前日94の台でした。

リセット666狙いで打ってみたのですが、その直前にサバイバルウォーに当選。

あんこう祭りに当選しそうだったので、思い切ってアンチョビで勝負してみると、4隊撃破で勝利しちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

ATレベル4確定と嬉しい特典です。7じゃなくて今回はバーが揃っています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

しかし残念ながら5連で終了。最後は期待度93.4%のグロリアーナに負けてしまいました。

この後にすぐにあんこう祭りに入りましたが、失敗して終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

現金投資 1000

貯メダル(玉)増減 +251

収支 +3482

 

最後のガルパンのレベル4はもう少し伸ばしたかったです。

11月の連勝は止まってしまいましたが、うてている台は悪くないので、結果を気にせず、期待値を貯めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す