主役は銭形2の3G連演出で初代演出!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日は、主役は銭形2の3G連演出で、初代の演出が発生しました。これはプレミアで確定のようですね。銭形は3G連が重要なので、確定してくれると嬉しいですね。

今回は、3G連のチャンスをいかせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

B店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けても当日の貯メダル使える)

カイジ宵410

400のゾーンで早々と当たってくれましたが、2連で終わりでした。

 

 

サラリーマン番長190

ゾーンでヒットしてくれましたが、頂には突入せずでした。

 

 

アナザーゴッドハーデス390

ゾーンヒットせずでした。

 

 

スポンサーリンク
 

 

バジリスク絆宵450

宵越天井前に早々と当たってくれましたが、BTには入りませんでした。

 

 

蒼天の拳2宵450

当日190でしたが、リセットされてました。当日600くらいで当たるも2連終了でした。

 

 

主役は銭形2宵570

こちらは当日430くらいでした。すぐにゼニガタイム突入して当たるも150枚で終わり。しかし終了後に3G連確定の初代の演出が出ました。

無題2

この後は、ゼニガッツに2回突入し、125枚と35枚でした。

無題3 無題4 無題5

その後、もう一度3G連があって、大分取り返しました。

無題6

 

 

スーパービンゴネオ340

こちらは天井までいって、33G単発と最悪な展開でした。

 

現金投資 18000

回収 -374

収支 -24678

せっかく銭形で大分取り返したのに、ビンゴで全部飲まれてしまいました。なかなか調子が上がってきません。

 

スポンサーリンク

コメントを残す