番長のブルーレジェンド狙いで青13連、超番長3回 更に青頂スラッシュも・・・

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

11月最初の台はサラリーマン番長で勝負してみました。

宵越のブルーレジェンド狙いでしたが、大成功でした。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵越673

当日123、前日550で最後青ボーナス3連で終了している台で、残っていればブルーレジェンドの可能性もある台でした。

この店は宵越にかなり厳しい店なので、多分無理かなと思いながらも、一応打ってみました。

すると当日200過ぎでも雫ステージにならず、250過ぎで雫ステージに移行しました。

これはまさかの宵越濃厚となりましたが、そのまま当たり引いたボーナスは、狙い通りの青ボーナスでした(*^▽^*)

しかしこのボーナスからは、頂当選せず・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

300ほどハマってしまいましたが、ボーナス当選し、昇格抽選中にチャンス目2回引く引きを見せて、背景レインボーになりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

超番長ボーナスに昇格です。やっぱりブルーレジェンドの恩恵は大きいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

レア役や7揃いで160ゲームも乗せられました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

ブルーレジェンドも継続していて、青頂ラッシュ突入です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

その後もブルーレジェンドは継続していたので、ボーナス中上乗せも多かったです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8 %e7%84%a1%e9%a1%8c10

途中青頂スラッシュにも入りましたが、10G乗せただけで終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

最後のボーナスはカウンターシックス全点灯しても青7止まりだったので、ブルーレジェンド終了と思いやめようとしましたが、ネットで検索してみたところ、この場合はブルーレジェンド継続の可能性もあるということで、もう一回当たるまで打ってみました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

すると600のゾーンまではまってしまいましたが、まさかのフリーズ発生でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

今回の超番長ボーナスは80G乗せでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13 %e7%84%a1%e9%a1%8c14

また青頂ラッシュだったので、ネットで調べた通りそのまま継続してくれたようです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c15

今回は後乗せで130乗せもありましたが、1167枚で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c16 %e7%84%a1%e9%a1%8c17

まだブルーレジェンド終わっていないので、追っていきます。すると7揃い3回で、頂+60ゲームゲットです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c18

斜めに揃ったので、終わったかと思いましたが、ブルーレジェンド継続でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c19

駆け抜けてそのまま終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c20

押忍ベルから、仁王門に入り、猛仁王門だったので、まだブルーレジェンド中だなと思っていたら、そのままフリーズしちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c21

%e7%84%a1%e9%a1%8c22

だんだんショボクなっていきますが、今度は50ゲームの上乗せでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c23

ブルーレジェンドはまだ継続していて、ボーナス中に50ゲーム乗せです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c24

青ボーナス100ゲーム継続しましたが、本日4回目の超番長ボーナス突入とはなりませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c25

そして途中超番長ボーナス3回はさみ、青13連でブルーレジェンドは幕を閉じました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c26

この一撃は2924枚まで伸びました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c27

現金投資 2000

貯メダル(玉)増減 +5317

収支 +92946

 

10月があと1日長ければ20万達成でした。

でも11月は最高のスタートが切れたので、このアドバンテージを活かして、好成績を残せたらなと思います。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す