昨日の後半はゴーゴージャグラー設定狙い

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日は、REG確率の高いゴーゴージャグラーがあったので狙ってみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

 ゴーゴージャグラー設定狙い

2212回転、BIG9、REG16

REG確率が1/138とかなり優秀な台だったので、設定狙いで打ってみました。

 

REG確率

設定1 : 1/364
設定2 : 1/336
設定3 : 1/318
設定4 : 1/283
設定5 : 1/255
設定6 : 1/242

ブドウ確率

設定1:1/6.82
設定2:1/6.76
設定3:1/6.70
設定4:1/6.65
設定5:1/6.60
設定6:1/6.54

スポンサーリンク
 

 

 

結果は

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

午後5時過ぎくらいまで打って、2597回転、BIG11、REG7、ブドウ確率1/6.44でした。

トータルのREG確率はまだ6以上だったのと、ブドウ確率もよかったので、家に連絡して続行しました。

そして最終結果は、5674回転、BIG24、REG16でした。

トータルでは、7886回転、BIG33、REG32となりました。十分高設定の可能性はあったのかなと思います。

現金投資 7000

貯メダル増減 +1160

収支 +13714

 

投資が600枚+7Kまで行ってしまった時は、大敗もあり得るかなと思いましたが、そこから逆転できて良かったです。

REGがもう少しコンスタントに引けていたら、もっと楽な展開だったかもしれませんが、ブドウ確率が良かったので、続行の決断ができました。

久しぶりに設定狙いで勝てた気がします。

 

スポンサーリンク

コメントを残す