初打ちのみんなのジャグラーで高設定を掴んだ?

スポンサーリンク

Pocket



無題9
こんにちは、セルズィオです。

昨日はみんなのジャグラーを設定狙いしてきました。今回は閉店まで粘ることができました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

 みんなのジャグラー設定狙い

昨日打った台はこんな感じのデータでした。

無題10

BIG16で1/258、REG14で1/229

まだ、みんなのジャグラーの記事は書いていませんでしたが、設定差のあるREGはこんな感じです。

REG確率

設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/409.6
設定3 : 1/390.1
設定4 : 1/343.1
設定5 : 1/283.7
設定6 : 1/244.5

回転数は少ないものの、設定6を上回っています。

あとは設定差のある単独REGとブドウを数えながら打ちます。

単独REG確率

設定1・・・1/728.2
設定2・・・1/630.2
設定3・・・1/595.8
設定4・・・1/500.3
設定5・・・1/392.4
設定6・・・1/327.7

ブドウ確率

設定1・・・1/6.4
設定2・・・1/6.4
設定3・・・1/6.4
設定4・・・1/6.2
設定5・・・1/6.2
設定6・・・1/6.1

ハイエナで余ったメダルの145枚がなくなるまで打ってみます。

 

スポンサーリンク
 

 

 

4152回転 BIG16(1/258)、REG18(1/229)、ブドウ0

4444回転 BIG16(1/278)、REG20(1/222)、ブドウ56(1/5.21)

4788回転 BIG23(1/208)、REG21(1/228)、ブドウ106(1/6.00)

5119回転 BIG25(1/205)、REG23(1/223)、ブドウ156(1/6.20)

5456回転 BIG26(1/210)、REG24(1/227)、ブドウ206(1/6.33)

5719回転 BIG29(1/197)、REG24(1/238)、ブドウ256(1/6.12)

6017回転 BIG30(1/201)、REG25(1/241)、ブドウ306(1/6.09)

6302回転 BIG31(1/203)、REG27(1/233)、ブドウ356(1/6.04)

6592回転 BIG33(1/200)、REG31(1/213)、ブドウ406(1/6.01)

6937回転 BIG35(1/198)、REG33(1/210)、ブドウ456(1/6.11)

7317回転 BIG35(1/209)、REG35(1/209)、ブドウ506(1/6.25)

7654回転 BIG37(1/207)、REG37(1/207)、ブドウ562(1/6.23)

7806回転 BIG37(1/211)、REG39(1/200)、ブドウ590(1/6.19)

画像はちょっと更新が遅いようで、最終結果とずれています。

無題12

最初の145枚が無くなる前に増え続け、最高ハマリ270とほとんどはまりませんでした。最近、設定狙いは全然ダメでしたが、ついに結果が出ました。

ブドウ確率は途中までは6に近いところにいたのですが、最後少し落ちてきました。単独REGは途中でわからなくなってしまいましたが、最低でも10回は引けていたので、高設定の確率に近かったと思います。

 

現金投資 0

貯メダル増減 +3498

収支 +61464

 

全然はまらなかったのが、閉店まで打てた要因ですね。みんなのジャグラーは先週5台入ったのですが、昨日は5台中4台がREG30を越えていたので、設定入っていたっぽいです。

これで今月の収支がようやくチャラくらいになったので、ココから巻き返したいと思います!

 

スポンサーリンク

2件のコメント

  • こんにちは!初コメ失礼します!私の稼働地域も非等価なので、立ち回り参考にさせてもらってます(^^)
    貯コインが無制限で使える店がほとんどなので、全て貯コインにまわしていますね^_^;

  • セルズィオ

    初めまして!

    貯コイン無制限とは羨ましいです。こちらは、500枚の再プレーが尽きると立ち回りが一気に厳しくなってしまいます。

    これからもハイエナだけでなく、設定狙いの記事も書いていくので、よろしくお願いします。

コメントを残す