北斗修羅で偶数設定示唆のエピソード2に突入! 

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、北斗の拳修羅の国篇でエピソード2に突入しました。

北斗修羅ではART7連チャン達成で北斗七星が完成しますが、1回目のエピソードには設定示唆要素があります。

エピソード1が奇数示唆、2が偶数示唆、3が設定2以上、4が設定4以上、5が設定5以上となっているようです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆255 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆311 1スルー

こちらはテンパイボイスが天膳であっさりBT確定でした。

2連で304枚となりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

すぐに引き戻し、もう1回当選しましたが、2連239枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +289

収支 5160

 

2店舗目

バジリスク絆252 0スルー

BT突入ならなかったものの、終了後伊賀スタートでした。

そして低確のようだったので、そのまま打ち続けることにしました。

3回目でBTに入りましたが、3連で終了でした。BCになかなか入らなったので、投資が結構かかってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 11000

貯メダル(玉)増減 -116

収支 -13071

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵1219

当日284、前日935の台でした。

前日ハマっていましたが、ダメもとで打ってみました。

これが投資50枚で、最初の中段チェリーからあっさり当選。3連で終了しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

 

北斗の拳修羅の国篇734

こちらも最初の中段チェリーであっさりと当選。

ARTでは闘神演舞ターボを引いたりと、順調に伸ばしていきます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

そして初めて、ART7連に到達して、エピソード2に突入しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

勝利確定の金の勝舞魂を獲得です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

9連1105枚で終了でした。一応北斗修羅の最高出玉です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 +1099

収支 +19625

 

沖ドキ624 2スルー

投資600枚で当たって、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -390

収支 -6964

 

ハッピージャグラー設定狙い

3221回転、BIG7、REG20

残り時間はまったりと、設定狙いでもと思いましたが、554回転で、BIG1に終わりました。最初はぶどう確率も良かったのですが、1/6.44まで落ちてきたところで終了です。

現金投資 0

貯メダル(玉)増減 -500

収支 -8928

 

カイジ3設定狙い

最後に全然ハマっていないカイジ3の設定狙いをやって、終了でした。

現金投資 3000

貯メダル(玉)増減 -700

収支 -15500

 

北斗修羅までは良かったのですが、そこからは最悪な結果に終わってしまいました。

今月はハイエナ以外がダメなので、厳しい結果となっています。

稼働日も残り3日となりましたが、諦めずに20万を目指していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す