北斗の拳修羅の国篇がよく拾えていますが、良い展開になりません

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

北斗修羅は700くらいから狙っています。ボーナスを挟むと、データ機がリセットされるので、意外とハマリ台を拾える印象です。

強敵はかなり拾いづらかったので、ハイエナしやすくなりましたね。ただどうも神拳勝舞は転生の時から苦手なので、なかなか良い結果に繫がりません。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ501 1スルー

当日の当たりは1回のみで、64回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資100枚でBIGが当たってくれて、すぐにベルで1G連告知、次のBIGでもチェリーから1G連でしたが、3連で終了でした。

 

 

沖ドキ471 1スルー

こちらも当日の当たりは1回のみで、109回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

早めに当たってくれましたが、BIG単発で終わりでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +281

収支 +5017

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵957

当日720、前日237の台でした。

投資150枚で当たってくれました。神拳勝舞の連敗がようやく止まりましたが、2連で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯メダル増減 +36

収支 +642

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵830

当日367、前日463の台でした。

投資300枚で当たりましたが、単発でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

北斗の拳修羅の国篇宵700

当日688、前日12の台でした。

こちらは早めに当たってくれましたが、またしても単発でした。当たる前にボーナスを引いたので、少し出玉が多めです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

現金投資 0

貯メダル増減 -33

収支 -589

 

沖ドキ536 宵4スルー

当日の当たりは1回のみで、226回転目だったので、チャンスモード後の可能性は無いですが、宵越だと4スルーの台でした。

投資400枚で当たって、BIG5連で辛うじて1000枚オーバーでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 0

貯メダル増減 +564

収支 +10071

 

4店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵707以上

当日707で、前日不明の台でした。

投資450枚で当たってくれて6連、640枚で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

現金投資 0

貯メダル増減 +173

収支 +3089

 

5店舗目

バジリスク絆359 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -197

収支 -3517

 

本日の収支は+14,713円となりました。

今週は火曜日の大敗が痛かったですが、なんとかプラスで乗り切りました。

今月も残り6回の稼働となりましたが、+20万達成に向けて頑張りたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す