天下布武3で下剋上チャンスに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、天下布武3で下剋上チャンスに突入しました。

下剋上チャンスは、覚醒突入時に天雅モードに1度も突入することなく終了した場合に発生する引き戻しゾーンとなっています。

今回は無事成功して、覚醒再突入となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆219 0スルー

こちらはBT突入してくれて、4連でした。幸先の良いスタートです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 0

貯メダル増減 +148

収支 +2642

 

マイジャグラー3設定狙い

しばらく設定狙いは封印の予定でしたが、雨が降っていて店移動したくないので、ハイエナ台が見つかるまで設定狙いしてみました。

打ったのは、919回転、BIG1、REG6の台でした。

絶好調で打ち始めるといきなりの4連続BIG。初めてバー並びのリーチ目が出たので、画像を撮ってみました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

しかしその後はまってしまい、REGも引けず、ブドウ確率も良くなかったので退散です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

現金投資 0

貯メダル増減 +388

収支 +6928

 

ガールズ&パンツァー宵730

当日475、前日255の台でした。

リセットの可能性もあるかなと思い打ってみましたが、宵越天井で単発に終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

 

モンスターハンター月下雷鳴5

天国ループしている台だったので、打ってみました。

2回天国ゾーンで当たりましたが、両方とも赤BIG単発でした。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋リセット後210

前日閉店終了していたようなので、リセット後210として狙ってみました。

200ほど回したところで当たって、2連目がゼウススタートで3連確定でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

結局4連まで伸びてくれたので、助かりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 0

貯メダル増減 +101

収支 +1803

 

北斗の拳修羅の国篇宵915

当日268、前日647の台でした。

リセットだと痛いけど、宵越の可能性もあるので打ってみました。

すでに中段チェリー2回、スイカを引いている状態で、中段チェリーを引きました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

これはボーナス重複で、闘神演舞ターボに突入しました。二日連続で、通常時からの闘神演舞ターボ突入です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

勝舞魂6個の状態で、神拳勝舞に挑みましたが、6連敗で終了でした。これで個人的に神拳勝舞20連敗に到達してしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

 

天下布武3 864

天井覚醒に突入するも、一度も天雅モードに入らずに終了。引き戻しチャンスの下剋上チャンスに突入しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

これが2ゲーム目に無事成功しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

再突入した覚醒では、2回天雅モードに入りましたが、上乗せなく終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

 

バジリスク絆222 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +88

収支 +1571

 

マイジャグラー3設定狙い

2676回転、BIG7、REG13の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

一度も当たることなく終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -300

収支 -5357

 

本日は一店舗のみの稼働でしたが、+7587円でした。

店回りできないのは、少し不利になりますが、風邪を引いて体調が悪くなったりしたら最悪なので、こういう立ち回りになります。

なかなか収支が上がっていきませんが、しばらく我慢の稼働が続きそうです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す