バジリスク絆、カットイン、中押し、ペナルティに関する記事まとめ

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

僕のようにバジリスク絆で豹馬カットインが出た時に、バジリスク2感覚で中押ししてしまった人はいると思います。

「何をしておる」と言われ、揃わなかったときは後悔でいっぱいでしたが、そんな人が参考になる記事になればと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







当ブログコメント欄

・AT機なのでリプレイの押し順ミスはペナルティがないのでは…………

・ペナルティなんかあるわけない上にATの仕組み理解してませんよね
BT中中押しして瞳術揃うリプフラグみたことありますか?

・at中は関係無いと言う意見もありますが、at中でもペナルティがある台もあります。鉄拳3なんかは、押し順でデータランプが誤作動するのを防ぐ為かベルナビでなくなりますよ。
さらにこの瞳術狙いもbt中ならbcが無効になるらしいです。

 

バジリスクのアニメ見どころ満載様

カットイン発生時は必ず右リールに第一ナビが表示されます。

バジリスク2なら中押しで瞳術揃い一確を見ることもできましたが、
バジリスク絆では厳禁です。

右リール以外を最初に止めてしまうとペナルティがあるようです。

どんなペナルティがあるかは解析が出てないので
噂をまとめてみます。

①BCが消滅した
②ベルナビが表示されなくなった
③瞳術揃い後の画面になったがBTに突入しなかった

主にはこれらの噂があります。

真実かどうかは不明ですし毎回この現象が起きるわけではなさそうですが
ペナルティしないのが1番ですね。

必ず逆押しor逆ハサミで狙うようにしましょう!!
「何をしておる!」って弦之助にも怒られますしね(笑)

 

パチスロ天井期待値.xyz様

バジリスクⅡではカットイン発生時に中押しで1確目出現したのでやってる人がいるようですね。

これよく見ると右リールから押すようナビ出ています。

実際にやった方がいるようでその情報からすると問題なく上乗せしていそうです。

ただあくまでATが続いたというだけなので高継続率だったかもしれないですよね・・・

当サイトでは目押しの失敗については問題ないと判断しますが、

中押しについてはしないことを推奨します!

 

2-9伝説様コメント欄

・そういえばバジ絆初打ちの時にバジ2のくせでカットイン中から押して「なにおしておる」って怒られたなー…
図柄は揃ってたけどBT入らなかったから、中押しだから揃ったのか本当に揃ってたけどペナでBT消滅したのかわからないままです

・少なくともレバオン時に結果は確定しているはずなので,消滅なんてのはあり得ないと思いますよ.
基本的にペナルティってしてしまった後の遊戯に影響を与えるようなものですから.

「GOD成立時にペナしてもその引いたGODに関しては問題ない」というのと同じです.

一応の補足ですが,絆はナビ無しリプレイ時に変則打ちをするとBC出目や瞳術図柄は割と揃いますよー

BC中に適当に逆押ししてたら瞳術図柄がよく揃いますw

・中押しで「瞳術図柄」が揃ったのか??見間違えだろ。

・わたしも同じミスして揃いましたよ~(*´∀`)

・ATはボーナス確定後のRTと同じ状態ですからぺナという概念自体が無いと思います

・狙え!の時にバジ2と間違えて中押しはあるあるですねw

何かしらペナルティはあったかもしれませんが、連チャンは関係ないですね。

 

パチスロまとめ様

・AT中狙うのじゃで中押ししたら何をやっておるって言われて揃っても何もありませんでした。
中押しってだめだったんですか??

・なんで中押しした?液晶右リールに1って押し順書いてあるはずだが、、、ペナるとBC消し飛ぶぞ

・BCは吹っ飛ばないよ
目押しミスしようが順押ししようが中押ししようが次のレバオンでBC確定画面

・初期に豹馬カットインで中押しして揃わず何もなかった
って報告があって以来
未だに押し順守らないと消えると思っている人がいる

・いや、BC消滅は俺も経験あるぞ
争忍中に「見よ!豹馬」で中押し→次Gで甲賀忍法帖に曲変化→そのままBC無し
ってのがある
一説によると無想確定の瞳術揃い時にペナでそうなるとかなんとか

・自分は2度ほど豹馬時に順押しで消化したけど即BC告知された

・豹馬がガセありだとして押し順無視でBC無しはまあ分かるんだけど、そのタイミングで曲変化したのが説明できないんだよな
そんなのサンプルが少ないから分からんし、実機持ちでもなけりゃリスキーすぎて検証できないしなぁ…

 

【パチスロ スロット】様

カットイン発生時の中押しは禁止!
バジリスク3 絆 カットイン時、中押し、左押しした場合、ペナルティーを食らいます。
右から狙いましょう。
右からのハサミ打ちは可能です。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す