バジリスク絆で駿府城ステージに移行!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんばんは、セルズィオです。

今日の稼働では、バジリスク絆で駿府城へ移行しました。駿府城はBC+BT当選濃厚です。たまに外れることもあるみたいですが、僕はまだ外したことはありません。

今回は無事当たったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

A店

1,000円47枚、5.3枚交換、貯メダル不可

サラリーマン番長宵640以上

当日240の台でした。5Kで当選し、緑緑赤だったので、当選してくれるかなと思いましたが、やっぱり頂に当選してました。

無題1

頂50G完走し、潜伏確認しているところで、ボーナスでした。でもその後は天国スルーでした。

無題2

 

 

蒼天の拳宵360以上

番長の出玉で当たり、5連して激闘乱舞は1回でした。天国回したらもう一度当たりましたが、3連で終わりました。

無題3

 

 

 

蒼天の拳宵590以上

こちらは天井と思われるところで当たり、5連で激闘乱舞は1回でした。

無題4

 

現金投資 5000

回収 10800

収支 +5800

 

 

スポンサーリンク
 

C店

1,000円50枚、5.6枚交換、再プレー500枚まで(一度預けると当日の貯メダルは使えない)、宵越はあまり効かない

バジリスク絆7連続スルー

なかなか当選せず、貯メダル500枚+7Kで天井までいきました。しかし2連とイマイチでした。

無題5

そして天井までいったので、もう1回当たるまで打ちますが、移行してもあまり嬉しくない場面での駿府城から当選して

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

今度は497枚でした。

無題6

 

 

 

北斗転生の章500

久しぶりの555狙いでしたが、スルーでした。

 

 

サラリーマン番長530

こちらは赤ボーナスのみに終わりました。

 

現金投資 7000

貯メダル増減 -355

収支 -13339

 

この後は恒例のジャグラー設定狙いをやってきました。今日は、みんなのジャグラー初打ちでした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す