北斗修羅の天舞の刻で1000あべしを突破!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

昨日の稼働では、北斗の拳修羅の国篇の天舞の刻で、1000あべしを超えました。

1000を越えるとARTが確定し、更に100あべしごとに勝舞魂が上乗せとなるみたいです。

今回は北斗修羅で出すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ハネモノ

昨日もハネモノスタート。前日1万発近く出ていたサブちゃんで攻めるも、2回当たったところで飲まれてヤメ。

現金投資 0

貯玉増減 -875

収支 -3125

 

北斗の拳強敵宵1061

当日501、前日560の台でした。

七星ランプが7つ点灯しましたが、この中段チェリーで当たりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

1回目のバトル勝利で、190枚の上乗せ。

%e7%84%a1%e9%a1%8c14

しかしそのまま2連で終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c15

 

バイオハザード6 宵563

当日563、前日0の台でした。

強敵の出玉でARTに入って、THE MERCENARIESに突入するもベル連が無く23ゲームの上乗せに終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c16

213枚で終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c17

 

吉宗極宵676

当日561、前日115の台でした。

宵越1000を越えて当たったので、BIGに期待するもREGでした。

単発で終わりです。

 

 

ミリオンゴッド神々の凱旋宵741

当日334、前日407の台でした。

早めに当たるも単発に終わりました。

現金投資 6000

貯メダル増減 -245

収支 -10375

 

2店舗目

北斗の拳修羅の国篇宵573以上

当日573で前日不明の台でした。

1回目の天舞の刻はダメでしたが、2回目で1000あべしを超えました!

%e7%84%a1%e9%a1%8c18

ART確定で、しかもいつもよりも1個多い、3個スタートでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c19

しかし2連で終わっちゃいました。投資50枚で、2回天舞に入ったので出玉はなかなかでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c20

現金投資 0

貯メダル増減 +500

収支 +8928

 

3店舗目

北斗の拳修羅の国篇972

こちらは投資200枚で当たってくれて、いきなり最初のセットで9個も勝舞魂を獲得!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c21

2セット目には闘神演舞ターボに突入します。

%e7%84%a1%e9%a1%8c22

2セット目には7つ獲得と、今回はなかなかの引きを見せます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c23

そして、5セット目にはまた闘神演舞ターボに突入。

%e7%84%a1%e9%a1%8c24

5セット目のバトル前には勝舞魂が26個まで増えました(≧▽≦)

しかしこの後18連敗を喫してしまいます(+_+)

%e7%84%a1%e9%a1%8c25

7連で終了。26個貯まった時はもっと行くかと思いましたが、18連敗で流れが変わっちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c26

現金投資 0

貯メダル増減 +867

収支 +15482

 

沖ドキ499 宵4スルー

当日の当たりは3回で、初回から191、38、587とチャンスモード後の可能性もある台でした。

投資150枚で当たりましたが、BIG単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +46

収支 +821

 

沖ドキ宵709 宵2スルー

当日651、前日58回の台でした。

当日930過ぎで当たって、BIG2連で終わりました。

投資が650枚かかったので、2蓮してくれて助かりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -261

収支 -4660

 

今月の収支が10万を突破しました。

今月は大きく負けることがあまりないので、順調に伸ばしていることに繫がっています。

調子が悪くなる前に、大きな一撃をだして、早めに20万を達成する展開にもっていけたらベストですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す