吉宗極で久しぶりに、爆走大盤振舞突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

吉宗極の大盤振舞は、無印よりも性能が上がったせいか、かなり突入しづらくなった印象です。その代り突入すれば、初期ゲーム数が80なので、純増も多いし恩恵も大きいですね。

今回は吉宗極で、爆発させることができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ハネモノ

出玉ランキング前日1位のトキオプレミアムと、2位のヘブンブリッジを打ってちょい勝ちでヤメです。

現金投資 0

貯玉増減 +1214

収支 +4335

 

北斗の拳修羅の国篇702

天井到達で2連終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 4000

貯メダル増減 -231

収支 -8125

 

吉宗極752

こちらは剣舞高確から当たってBIG

チャンス目から150枚乗せます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

そして保留アイコンチェンジのチャンスが到来。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

100枚と女の子が3人続きました。女の子のアイコンは3桁乗せ確定のようです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

100枚までは行ったものの、女の子までは届きませんでした。でもこのボーナス中に再度Gスプラッシュに突入したら、アイコンは有効だと思ったので、期待しましたが、終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

そしてその後は超剣舞高確率に突入。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

これが成功して、爆走大盤振舞へと突入してくれました。吉宗のATは久しぶりな気がします。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

そして天国でBIG引きました(≧▽≦)

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

BIGでの上乗せは30ゲームでしたが、AT復帰の際になぜか120ゲームも乗りました(*^-^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

その後はボーナスは、引けませんでしたが、1300枚オーバーと吉宗で久しぶりに気持ちよく勝てました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

現金投資 4000

貯メダル増減 +24250

収支 +20250

 

吉宗極は数少ない、万枚出したことのある機種なので、やっぱり爆発力がありますね。

次はATと天国の絡みが見たいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す