今日は、ハイエナ少な目の稼働

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

最近はハイエナだけでなく、設定狙いやハネモノにも力を入れています。

単純に今稼ぎたいなら、ハイエナのみをやっていた方が勝てると思いますが、今後のことを考えるとやっておいて損は無いかなと思います。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ゴーゴージャグラー設定狙い

667回転、BIG2、REG4の台でした。前日高設定っぽかったので、据え置き狙いです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

400回転回してBIG1でした。REG確率も下がってきて、ブドウ確率も悪いので終了です。

現金投資 0

貯メダル増減 -273

収支 -4875

 

2店舗目

ハネモノ サンダードラゴン

5日連続でプラスの台でした。

375発投資で、2箱半出て、半箱飲まれたところで、2箱残してヤメです。

現金投資 0

貯玉増減 +2697

収支 +9632

 

バジリスク絆316 宵7スルー

当日4、前日3スルーの台でした。

投資50枚で当たってBTに入りましたが、単発でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯メダル増減 +149

収支 +2660

 

3店舗目

バジリスク絆249 0スルー

バジリスク絆236 0スルー

どちらもBT突入ならずでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -128

収支 -3285

 

マイジャグラー2設定狙い

3908回転、BIG14、REG18の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

BIGは3回引けましたが、REG引けずにヤメです。ブドウ確率も悪いですね。

現金投資 5000

貯メダル増減 +197

収支 -1483

 

サンダードラゴンは粘る気にはなれませんでしたが、なかなか良さげな台だったので、明日も空いていればもう一度狙ってみるかもしれません。

設定狙いは相変わらず、これだという台に巡り合えていませんね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す