4か月ぶりのエヴァンゲリオン希望の槍稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、エヴァンゲリオン希望の槍を打ちました。

エヴァンゲリオンはサブタイトルだけ聞いてもどのタイプかイマイチ、ピンと来ないですね。希望の槍、ART、魂を繋ぐもの、決意の刻と天井性能やゲーム性が全然違うので、久しぶりに打つたびに調べないといけません。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆308 0スルー

最初のBCが半月だったので続行、3回目のBCでBT突入し3連で終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現金投資 0

貯メダル増減 +175

収支 +3125

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵834

当日524、前日310の台でした。

500枚投資+3Kで当たって単発でした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -200

収支 -6571

 

みんなのジャグラー設定狙い

773回転、BIG2、REG8の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

ブドウ確率は好調でしたが、REGが全然引けなくなってしまったのでやめました。

現金投資 0

貯メダル増減 +300

収支 +5357

 

サラリーマン番長宵656

当日550、前日106の台でした。

100ちょっと回したところで当たって、頂入りましたがあまり伸ばせませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯メダル増減 +39

収支 +696

 

3店舗目

エヴァンゲリオン希望の槍599

投資300枚で当たって、450枚程出ました。101ゲームの上乗せがありましたが、ボーナス1回引いたのみでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 0

貯メダル増減 +72

収支 +1285

 

なかなかジャグラーは終日打ちきる展開にならないですね。設定入っていない台を打っていることも多いと思いますが、高設定掴んだ時の恩恵も大きいと思うので、これからも狙っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す