ゴッド凱旋で思いがけない嬉しいリセット!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、ミリオンゴッド神々の凱旋で全く期待していない場面でリセットがかかっていました。ほぼ宵越間違いない場面で、リセットがかかっていたら投資が少なくなって嬉しいですね。

もちろん逆もありますが、今回は自分にとって有利なリセットとなりました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

モンスターハンター月下雷鳴79

天国で当たりませんでした。

 

 

バジリスク絆234 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 1000

貯メダル増減 -438

収支 -8821

 

2店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵686

当日0、前日422、前日264の台でした。

基本放置の店なので、0回転ですが打ちました。

当日800は行かないと天井は無いと思っていたのですが、580過ぎでまさかのV揃い。完全に宵越だと思っていましたが、前日リセットかかっていたようです。天井が200ゲーム以上短縮は嬉しいですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

3セット目にポセイドンスタートで4連確定!

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

4連目に黄7の5連で、5連目突入が確定しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

その後もストックはあったようで、9連目にはG-STOPから鏡テンパイでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

V揃いだったら最高でしたが、ここはS揃いでした。このSGGは1回揃えるチャンスがあっただけで、揃わず終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

10連で3373枚も出ました。G-STOPが2回と、SGG15ゲームだけで、1セット分以上多く出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

現金投資 15000

貯メダル増減 +2813

収支 +35232

 

3店舗目

北斗の拳転生の章701

1460過ぎで当たって、途中闘神ステージにも入りましたが、最後は7連敗で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8 %e7%84%a1%e9%a1%8c9

 

ルパン三世~消されたルパン614

早めに当たってくれましたが、ARTには入りませんでした。1/2が全然引けません。

現金投資 5000

貯メダル増減 -87

収支 -6553

 

ゴッドのリセットは今回の稼働ではプラスとなったのですが、リセットの基準がわからなくなってしまいました。

前日大きなハマリなどがあれば、リセットの可能性もあると思っていましたが、264のハマリでしたからね。次回からは多少のリセットの可能性もあるということを頭に入れて稼働したいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す