初打ちの北斗の拳修羅の国篇で闘神演舞ターボに突入!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、新台北斗で闘神演舞ターボに突入しました。

闘神演舞ターボは、ART中にボーナスを引くと突入する勝舞魂を貯める特化ゾーンとなっています。今回はココでたっぷりと貯めて大量出玉へとつながったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

まず最初のこちらの台は、ブドウ確率5.9となかなか良かったのですが、絆のハイエナ台に移動したのでヤメでした。

この台は最終的にはreg確率1/328まで下がってしまったようです。

現金投資 0

貯メダル増減 +14

収支 +250

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

こちらはブドウ確率が悪かったので早めに見切りましたが、最終的にはREG25回、1/223となったようです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

こちらは一度も当たらずにやめでした。

最終結果はREG確率は1/218と良かったのですが、BIGが1/367で撃沈だったようです。

現金投資 0

貯メダル増減 -500

収支 -8928

 

北斗の拳修羅の国篇704

まずはARTより先に、ボーナスに突入しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

こちらは490あべし貯めましたが、ART突入ならずでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

その後投資350枚でART突入しましたが、オーラは白でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

途中闘神演舞ターボに突入して、3個くらいずつ乗せました(^_-)-☆

%e7%84%a1%e9%a1%8c4 %e7%84%a1%e9%a1%8c5

しかし最後は神拳勝舞8連敗で終わっちゃいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

 

現金投資 0

貯メダル増減 +297

収支 +5303

 

新台北斗は割と期待値を取りやすいみたいなので、稼働が良いうちに稼いでおきたいですね。

ボーナス挟んでも有効なので、しっかりとデータをチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す