沖ドキの確定チェリーが本当によく引けちゃいます!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、沖ドキで確定チェリーが引けちゃいました。

確率は1/10922ですが、一週間で5回引けたりとかなり相性がいいです。ただ恩恵の大きい中段チェリーは2回しか引けていないんですよね。確率は1/32678ですが、こっちをもっと引けたらなと思っちゃいます。

今回はこの確定チェリーから連チャンスタートとなったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ハネモノ

本日は良さげなヘブンブリッジからスタート。

投資250玉で、9R、16Rと当てるも、70近くハマって飲まれてヤメ

現金投資 0

貯メダル増減 -250

収支 -892

 

2店舗目

ハッピージャグラー設定狙い

1889回転、BIG6、REG10の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

最初は順調に当たり、ブドウ確率も良かったですが、ハマってブドウ確率が下がってきたところでヤメ。

1437回転、BIG5、REG5でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +42

収支 +750

 

3店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋宵757

当日0、前日496、前々日208、三日前53の台でした。

当日0からは危険ですが、この店だとまず大丈夫と思っているので打ちました。

投資250枚で当たってくれましたが、単発に終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -103

収支 -1839

 

カイジ3 宵562

当日434、前日128の台でした。

投資500枚で、レア役ラッシュに突入し激熱の沼でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

無事当たってくれて、70ゲームスタートでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

途中で、じゃんけんから☆4つ獲得しましたが、40ゲームに終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

結局単発で、投資分回収できず終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 0

貯メダル増減 -93

収支 -1660

 

沖ドキ392 3スルー

当日の当たりは3回で、初回から82、82、449だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

投資250枚から当たってくれましたが、REG単発に終わりました。

 

 

沖ドキ498 宵5スルー

当日の当たりは4回で、初回から10、495、848、177だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

700を越えた辺りで、確定チェリーを引きましたが、BIG単発で終了です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

現金投資 8000

貯メダル増減 -206

収支 -11678

 

今日は全く良い展開に恵まれず、15000円程マイナスでした。ここまで何も起きないと勝つのは難しいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す