沖ドキでボーナス中にドキドキモード告知発生!

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、沖ドキでボーナス中に弱チェリーを引いた時に、ドキドキモード以上確定の告知が出ました。

最初の頃は超ドキドキモードと思っていましたが、ドキドキモードですね。ドキドキモードに入ると、平均8連チャンで1000枚以上の期待枚数があります。もちろん即転落してしまう可能性もあるので、油断はできませんが、ここからの大連チャンに期待しちゃいますね。

今回は何連まで伸ばせたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ364 1スルー

当日の当たりは1回のみで、12回転目だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらは投資500枚+3Kで、REGを引いて天国に入ってくれました。そしてチェリーで1G連確定した時にドキドキモードの告知が出てくれました。なんとかここから5連はしてもらいたいものです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

順調に天国をループして、1000枚を突破し・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

2000枚も突破・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

久しぶりに3000枚オーバーしてくれました。BIG15、REG4とBIGに偏ってくれたのもラッキーでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

現金投資 3000

貯メダル増減 +2995

収支 +50482

 

2店舗目

サラリーマン番長180

モードBだったようで、雫ステージに移行せずに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

3店舗目

天下布武3 884

天井前に布武チャレンジに当選し、チェリーと巻物の複合役から確定しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

これがボーナス重複していて、終了後覚醒に入りましたが、合計300枚も行かずに終わってしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

 

サラリーマン番長187

こちらは研修で仁王像が1つも燃えなかったのでチャンスと思いましたが、工事現場に発展し外れて終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 +139

収支 +2482

 

ハッピージャグラー設定狙い

最後は設定狙いで、締めました。1714回転、BIG5、REG8の台です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

%e7%84%a1%e9%a1%8c14

ブドウ確率は6以上、REG確率も6以上でしたが、飲まれたところでヤメました。

現金投資 0

貯メダル増減 -150

収支 -2678

 

沖ドキの19連は非常にラッキーでした。ここまで連チャンしてくれると、超ドキドキモードだった可能性も高いですね。

本日の勝利で一気に今月30万ペース近くまで持ってきました。7、8、9月と30万を達成できなかったので、久しぶりに大きく勝っておきたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す