絆の豹馬カットインで中押しして瞳術図柄揃わず

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、絆で瞳術揃い確定の豹馬カットインが出たので、中押ししてみたところ瞳術図柄が揃いませんでした。

「何をしておる」とも言われたし、ペナルティっぽいですね。知りませんでした(´・ω・`)

せめてストックはしていて欲しいですが、取り消しになったかもしれないですね。もう設置して何年も経っているので、知っていた人も多いと思いますが、しっかりとナビ通り逆押しした方が良いですね。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

沖ドキ359 宵4スルー

当日の当たりは3回で、62、166、86だったのでチャンスモード後の可能性もある台でした。

こちらは150枚使ったところで当たって、BIG2連でした。

現金投資 0

貯玉増減 +230

収支 +4107

 

バジリスク絆244 0スルー

BT突入ならずでした。

 

 

バジリスク絆宵344 0スルー

当日177、前日167の台でした。

最初はBT入りませんでしたが、土岐峠だったので様子を見ていると当たってBT突入でした。

そして最初のセットが違和感ありまくりの甲賀4人対伊賀5人(*^▽^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

これは絆高確確定ですね(≧▽≦)

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

順調に継続していき、祝言モード確定画面も出ました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

祝言モードは12戦まで続いて、15連1856枚で終了でした。相性の悪いバジリスク絆ですが、最近は調子が良いです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

現金投資 0

貯メダル増減 +1665

収支 +29732

 

祝言モード終了後3セットで、巻物リプレイ、強チェリーを計7回引きましたが、一度もBC引けませんでした。

祝言モードの恩恵の強力さがわかりますね。

昨日は計約35000円の勝ち。前日の大敗を取り返せました。

 

スポンサーリンク

6件のコメント

  • 匿名

    AT機なのでリプレイの押し順ミスはペナルティがないのでは…………

  • セルズィオ

    僕も大丈夫と思って中押ししてみたのですが、ネットで調べれば、調べるほど不安になってしまいました。

    ペナルティじゃない可能性が高いですが、中押しするメリットは全くないので、右から押すのが無難ですね。

  • 匿名

    ペナルティなんかあるわけない上にATの仕組み理解してませんよね
    BT中中押しして瞳術揃うリプフラグみたことありますか?

  • セルズィオ

    中押しして「何をしておる」と言われたのは、中押ししたら瞳術図柄揃わないという警告だったんですね。理解できました。ありがとうございます。

    ATの仕組みはあまり理解できていないです。

  • 匿名

    at中は関係無いと言う意見もありますが、at中でもペナルティがある台もあります。鉄拳3なんかは、押し順でデータランプが誤作動するのを防ぐ為かベルナビでなくなりますよ。
    さらにこの導術狙いもbt中ならbcが無効になるらしいです。

  • セルズィオ

    このテーマをまた記事にしたいと思います。しばらくお待ちください。

1件のトラックバック

コメントを残す