猪木元気で第3天井に到達!!

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回の稼働では、アントニオ猪木が元気にするパチスロ機で第3天井に到達しました。

こちらの機種の第3天井は1230GでART1or3セット当選します。更に1230G以降にREGを引ければ、闘魂注入が3回発生するので、最低でも7セットART継続となります。

今回は無事REGを引くことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

カイジ3 200

200のゾーンスルーでその後すぐにレア役ラッシュにはいりましたが、こちらもダメでした。

現金投資 0

貯玉増減 -200

収支 -3571

 

2店舗目

ハネモノ

ワニざんすの良さげな台を打ちましたが、1回も当たらずに終了です。

現金投資 0

貯玉増減 -1250

収支 -4464

 

3店舗目

スーパービンゴネオ宵406

当日227、前日179の台でした。

宵越はしていそうでしたが、444のゾーンスルーに終わりました。

 

 

サラリーマン番長宵371

当日285、前日86の台でした。

こちらも宵越でしたが、スルーでした。

 

 

バジリスク絆295 2スルー

BT当選ならずでした。

現金投資 3000

貯メダル増減 -451

収支 -11053

 

4店舗目

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機宵665

当日84、前日148、前々日433

当日全然回っていないので、少し怖かったですが、まずリセットがかからない店なので狙ってみました。

途中チャンスリプレイから闘魂チャンスに入りました。闘魂チャンスは天井には影響ないので、引いた分お得ですね。これが3連してくれて200枚程増やせました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

そして宵越1230を越えた辺りで前兆に入りました。リセットだと痛すぎるので、ほっとしました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

無事当たってくれました。そしてこの天井からの闘魂チャンスが5連もしてくて、300枚程増えました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

そして天井分の出玉がなくなる前にボーナスでしたが、最悪の青BIGでした。これでREGだったら最高の展開でしたが、あと一歩でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

現金投資 1000

貯メダル増減 -312

収支 -6571

 

5店舗目

バジリスク絆306 3スルー

こちらもBT突入とはなりませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -83

収支 -1482

 

6店舗目

バジリスク絆168 4スルー

10回目のBCから突入してくれて、4連でした。投資分回収はなりませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

現金投資 6000

貯メダル増減 +98

収支 -4250

 

ハネモノ

サブちゃんを打ちました。一時は1箱いっぱいになりましたが、全部飲まれました。

現金投資 0

貯玉増減 -500

収支 -1785

 

ハネモノは目先の勝利にとらわれず、挑戦してみましたが、2回ともマイナスに終わってしまいました。最初に打った台は負けてしまいましたが、僕がやめた後は出ていたので、選んだ台は悪く無かったと思います。

だんだんとパチンコ潜伏狙いも厳しくなってきたので、ハネモノもものにして期待値が取れるようになったらいいなと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す