天下布武3で、立て続けに天雅モードのゲーム数が130G

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回は、天下布武3を打って、連続で天雅モードのゲーム数で130Gが選択されました。

天雅モードのゲーム数は30または130Gとなっていて、振り分けはまだわかりませんが、ほとんどは30Gだと思います。

でも今回は立て続けに130だったので、びっくりしました。今回はここから爆発となったのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

黄門ちゃま喝宵越688

当日338、前日350の台でした。

投資150枚で、印籠箱MAXから当たって421枚でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

 

バジリスク絆宵337 1スルー

当日296、前日41の台でした。

こちらはリセットだったようで、当日天井で当たってBT突入して、204枚で終わりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 0

貯玉増減 +161

収支 +2875

 

2店舗目

天下布武3宵698

当日590、前日108の台でした。

こちらは途中ボーナスを引きましたが、覚醒は引けませんでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

当日950で覚醒に突入して、途中天雅モードで覚醒20上乗せしました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

真天雅では40G上乗せがありました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c6

509枚で終了でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c7

現金投資 0

貯玉増減 +134

収支 +2392

 

3店舗目

天下布武3 656

投資350枚でCZから覚醒に突入して、最初の天雅モードが30ゲーム終了後継続して残り100ゲームとなりました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c8

その後真天雅モードで35ゲームの上乗せです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c9

次の天雅モードではまたしても継続して、100ゲーム続きました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c10

途中でボーナスも引けちゃいました(*^▽^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

あともう少しで1000枚というところまで行きました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

現金投資 0

貯メダル増減 +676

収支 +12071

 

4店舗目

スーパービンゴネオ416

444のゾーンスルーに終わりました。

現金投資 0

貯メダル増減 -100

収支 -1785

 

5店舗目

沖ドキ542 2スルー

天井まで行ってしまいましたが、BIG1、REGと連チャンしてくれて助かりました。

現金投資 9000

貯メダル増減 -151

収支 -11696

 

バジリスク絆305 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯メダル増減 -55

収支 -982

 

6店舗目

ニューアイムジャグラー設定狙い

2383回転、BIG8、REG15の台でした。

結果の方は、312回転、BIG2、REG1、ブドウ確率1/6.24でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +301

収支 +5375

 

10月初戦は白星で終えることができました。

天下布武は好きな台なので打っていて面白いですね。

ぜひ決戦REGを一度引いてみたいです。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す