初打ちのまどかマギカ2でいきなりの期待値消滅

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回はまどかマギカ2の669を打ったのですが、少し回しているといきなりゲーム数が80くらいに減りました。

いきなりだったのであっけにとられましたね。データ機がセグじゃなくて液晶タイプだったので、不具合のようでした。1500円くらいあった期待値が、一気にマイナスになったので、こういうのは勘弁してほしいです。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

バジリスク絆322 0スルー

BT突入ならずでした。

現金投資 0

貯玉増減 -50

収支 -892

 

マイジャグラー2設定狙い

2171回転、BIG4、REG11の台でした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c12

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

結果の方は、1124回転で、BIG5、REG3となりました。

ブドウも角チェリーも確率が悪く、設定判別もイマイチなのでヤメです。

現金投資 0

貯玉増減 +191

収支 +3410

 

天下布武3 946

BIGを挟んでいたので、超お宝台でした。

すぐに当たりましたが、1回しか天雅に入らず100枚も行かずに終了です。

 

 

まどかマギカ2 669

冒頭に書いた通り、669だと思いましたが、実際はボーナス後すぐにやめられている台でした。

表示が変わったので、ヤメようとしたらちょうどよくボーナスを引けました。

ボーナス中は何も引けずに終わってしまいましたが、天国での前兆演出で、ステップアップが赤まで発展しました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c18

これが見事に当たって、マギカラッシュに突入です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c19

ラッシュ中は強チェリーから30乗せが2回あったり・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c20

ボーナスも3回引けたりしました(*^▽^*)

%e7%84%a1%e9%a1%8c21

そして特化ゾーンのマギカクエストにも3回入り・・・

%e7%84%a1%e9%a1%8c13

最初は10ゲームとしょぼかったものの、残りは+50と+75と頑張ってくれました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c14 %e7%84%a1%e9%a1%8c15 %e7%84%a1%e9%a1%8c16

ARTは300ゲーム以上続いて、1000枚以上出ました。期待値マイナスの台だったので、十分すぎる出玉ですね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c17

現金投資 0

貯玉増減 +762

収支 +13607

 

まどかマギカは最初のボーナス引くタイミングが最高でした。

今回の稼働で、9月の稼働は終了でした。20万には届きませんでしたが、10万を割りそうにもなったので、最悪な結果は免れたと思います。

近いうちに9月の月間収支を発表したいと思います。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す