サザンアイズで設定Cゲットも、目押しが下手過ぎてすぐに断念

スポンサーリンク


にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
こんにちは、セルズィオです。

フル攻略で109%、しかもデータから簡単に設定を見抜けると、おいしい噂のサザンアイズの設定Cですが、甘く無かったです。

ビタ押し成功率50%でも十分狙える数字だったので、うってみましたが、自分の目押しの下手さに呆れてしまいました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

サラリーマン番長宵757

当日497、前日260の台でした。

こちらは宵越してくれて、950過ぎで当たりました。

このボーナスはスルーも、すぐに引き戻し次のボーナスでは、頂&30Gの上乗せでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

しかし全く上乗せすることなく、駆け抜けました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

現金投資 0

貯玉増減 +135

収支 +2410

 

サザンアイズ設定C

BIG0、REG9だったので間違いなく設定Cですね。

目押しには自信がありませんでしたが、どの程度の難易度なのかと思っていたのもあったので打ってみました。

100回ほど回して当たった肝心のチャレンジボーナスですが、最初のビタ押しで見事に成功(^_-)-☆

これはいけるんじゃないかと思いましたが、残り全部失敗して、50枚くらいで終わってしまいました。

そして次のチャレンジボーナスも全部失敗で50枚ほどで終了。

さすがに練習しながら上達していくという、レベルでもないので2回で諦めました。

現金投資 0

貯玉増減 -232

収支 -4142

 

沖ドキ378 宵4スルー

当日の当たりは3回で、初回から75、335、193だったので、チャンスモード後の可能性のある台でした。

こちらはドキドキモードに入ってくれて、BIG6、REG5で1000枚オーバーでした。

%e7%84%a1%e9%a1%8c3

現金投資 0

貯玉増減 +1231

収支 +21982

 

サザンアイズは大変残念な結果となりました。もし設定Cで勝てれば、立ち回りの幅が広まりましたからね。

でも早めに見切って、沖ドキに移動したのは正解でした。

今日はこの後、まどかマギカ2を初打ちしてきました。続きは明日更新します。

 

スポンサーリンク

1件のトラックバック

コメントを残す