久しぶりにハネモノ一本勝負 ヘブンブリッジ稼働

スポンサーリンク

Pocket



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

今回はかなり久しぶりにハネモノで長時間勝負してみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ヘブンブリッジ

新台で今週導入され、三日連続プラスで、前日は1/14で80回以上当たっている台でした。

最近は全然ハネモノで勝負していませんでしたが、ハネモノの場所が目立つ場所に移動していたのと、三日連続で出ている台なので打ってみました。

序盤はかなり好調で、前日同様に1/14ペースで当たってくれて、貯玉1500発使ったところで4箱まで増えました。

「これはかなりのお宝台(*^▽^*)

+5万勝ちも夢じゃないな」

と思っていたらここから急激に失速します。

 

80以上のハマリもあり、貯玉2500発投資で、2箱半まで減ってしまいました。

 

そこからまたペースを取り戻して、4箱近くまで巻き返しましたが、

その後再び80ハマリで2箱となったところでヤメです。

34回当たって、確率が1/19まで落ちてしまいました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

青のグラフが前日、赤が本日です。見事なほど失速してしまいました。さすがに三日連続出されて調整されたのでしょうか。

現金投資 0

貯玉増減 +720

収支 +2571

 

5万勝ちを夢見ちゃいましたが、終わってみればショボ勝ちでした。

ただハネモノも勝てる台があるかもしれないので、潜伏狙い同様にこちらもチェックしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

コメントを残す